TOPスポンサー広告

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類


今日のここ(沖縄)はあいにくの雨になっちゃいました

なので、当然、旦那も、親父の家まで行って。帰ってきました><
(仕事に出てる人もいるらしいのですが。。。)


なので、もう少ししたら、雨だけど、お出かけしてきます

旦那の買い物に。。。
自分の車のエンジンオイル交換して。。。
などなど。。。




そこで、今日は手抜き?!
って、いつも手抜き。。。  のような><

このポイントサイトのご紹介☆
換金は300円(3000p)からで、
換金のお振込みも30分以内だとか。

毎日、おみくじではありませんが、
がちゃがちゃが1日一回引けます。

1等が4p
など。。。




すばやく換金したい!!
ってかたは登録してみては?!
スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/17
from くろみ
#- URL
雨ですか~こちらは、梅雨に入ったのに、全然ふりませーん(笑)
あちぃ、、、
うちは旦那さん全然家のことやらないよ(爆)
おれ仕事、お前家、みたいな状態です(笑)
それでも、私は楽だからいいんだけど、それをさぼりがち、ぷぷぷ。
イカンネ~雷落ちないように、がんばらなくちゃ(笑)
2007/06/17
from よくばりサンタ
#0UB.BKmo URL
遅いおはようございます。
沖縄に住んでいるのですね。いいなぁ~。
かれこれ20年以上行っていません。
たしか我が街、岡山から直行便があったはず…。
綺麗な海をみたいなぁ~。
応援ポチです。
2007/06/18
from のんびりママのなっつです。
#- URL
こんにちは~。沖縄なんですか!こちらは北海道です。
今日はすこし寒いですよ・・・
初企画だったので期間を長くしたのでちょっと間延びした感じですが、現在11人の応募がありました。
もう少しお付き合いくださいね。
また遊びに来ます!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
