TOPスポンサー広告☆企画やってます♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP☆アップ企画☆☆企画やってます♪

☆企画やってます♪

☆lina☆のおこづかい日記の☆lina☆さんが企画をやってます。



以下コピペ。。。

企画やっちゃいますv(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む... 
に掲載した写真の指人形の数を当ててください(⌒_⌒)

ぴったり賞         メルマネ500円
おしかった方 上位5名に  メルマネ100円
ぴったり賞が出なかった時には 上位10名にメルマネ100円を送らせていただきます

応募期間   
  6月17日(日)~6月24日(日)まで
参加条件
相互リンクしてくれる方(既に相互リンク済みの方もOK)
不定期更新ではありますが lina とこれからも仲良くしてくれる方
この記事をブログの片隅にでも ちょこっと載せてくれると嬉しいです
はずれても怒らない方
イーバンク銀行のメルアドを教えれる方



詳しくは☆lina☆さんのブログまで


続きの前に☆PR☆
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

カテゴリ:☆アップ企画☆
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/17
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17
from まき
#- URL
アップさん募集企画外れちゃって(m´・ω・`)m ゴメンネ
倍率が高くなっちゃって、驚きました。

これからもよろしくお願いしますv
応援★
2007/06/17
from さるる
#- URL
こんばんは~♪
楽しそうな企画w
皆さん色んな企画されてますよね~。
そして色んな企画紹介されてますよね(・・;)
最近全然参加してませ~ん。
そろそろ参加しようかな?
応援ぽち☆
2007/06/18
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
沖縄一周とかしてみたい~♪
天気のいい日にドライブ…気持ちよさそう~^^
大阪だとなかなか海へ行ける機会が少ないので、
実家帰ったら少し海見に行きたいなぁって思ってます!
海…いいよねぇ。

では、5時間の長旅頑張ってきます(笑)。
応援ぽんっ★
2007/06/18
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18
from プクマコ
#- URL
こんばんは。
おもしろそうな企画ですねっ
2007/06/18
from さるる
#- URL
こんばんは~♪
更新前ですね~応援ぽちしてまた来ます☆
2007/06/19
from saki
#- URL
こんばんは!!

芝刈り機・・すごいなぁ
学校の「除草作業」の時よくみる「アレ」ですな・・たぶん!
臭かりき・・この変換 なんなんだ!?(笑

雨 そろそろ来るかな?
湿度が高いとしんどいね。 どうぞ体調に気をつけてください。
今日もお疲れ様でした★
2007/06/19
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20
from よくばりサンタ
#0UB.BKmo URL
おはようございます。
沖縄の雨ってスゴそうですね。台風も…。
わが町は「晴れの国 岡山」なので、
雨は少ないです。
毎日の野菜への水やりが大変です。
応援ポチ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
