TOPスポンサー広告今日はどうなる?!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み今日はどうなる?!

今日はどうなる?!

今日の、沖縄は
『慰霊の日』ということで、
チビちゃんたちも学校オヤスミです。

はい。当然ながら、朝から家の中、すごいことになってます!!
おもちゃの山です

さらに、人が見てない間に、ホットケーキにペン注してるし・・・

本当、何するかわかりません><



そこで、今日はここのご紹介
(って、何の意味もありませんが。。。)

ぶたちょき


ここも、ぽちぽちだけで、こつこつと貯められるポイントサイトです
まだの方は、よっちゃんママとコツコツ頑張りませんか?!

06月22日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] ABCリードメール
57.45
★★★★★
[2] 流石めーる
57.25
★★★★★
[3] 1番めーる
50.65
★★★★★
[4] 西成広告電信
31.5
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
30.2
★★★★
[6] ペットンメール
27.86
★★★★
[7] Brain-trust
22.25
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
19.05
★★★★
[9] クリックラウンジ
15.5
★★★★★
[10] ぷち☆がまぐち
14.35
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u



よっちゃんママも頑張らなきゃ!!
abc-mail.jp
すごいことになってる!!!!!!!


カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/23
from よくばりサンタ
#0UB.BKmo URL
こんにちは
今日は昨日と打って変わっていい天気になりました。
嫁さんは知り合いから、
ビリーのDVDを借りて入隊するそうです。
応援ポチです。
2007/06/23
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

沖縄にはそういうお休みがあるんですね~
今日は朝からたいへんそうですね(A^^;)
梅雨明けの沖縄は暑いですか?
セミが鳴いてるなんてもうすっかり夏ですね~☆
またいってみたいな~!
2007/06/23
from のしかわ
#- URL
こんにちゎー、のしかわです。

ホットケーキに・・・ペン。(・・;)
24日記念日なんですか?^^

応援、応援♪
2007/06/23
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23
from K
#- URL
こんちは♪

お子さんがいると後片付けが大変ですね・・

見逃してたABCメールが好調ですなぁ(ショック!!)
(*´ω`)σ凸ポチ
2007/06/23
from saki
#- URL
こんにちは!!

ホットケーキにペン注って かなーりビックリ♪
目が離せませんね・・

携帯・・せっかくのパケ放題の恩恵を受けたいと思いつつ。。
出来ないままだわ(笑

疲れた時 お子様と一緒にお昼寝できたらいいですね。
いつもありがとうございます!
2007/06/23
from きゃりー
#- URL
こんばんわ。
忙しいときは無理しないでくださいね^^
きゃりーはいつまででも待ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぶたちょき、きゃりーも好きなサイトです^^


ではいつもの(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/24
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
こんばんは^^

ども~おそくなってすみません~(^^;
見事ご当選しましたので、登録してかえります^^

ぎゃははh、先週は流石抜いたんだ~
おもしろくなりそうですねっ♪

( ´∀`)σ凸
2007/06/25
from saki
#- URL
こんばんは!
そういえば お子様達 皆様元気になった?
でも元気そうだねw

今日もお疲れ様でした☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
