TOPスポンサー広告遅くなりましたが・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP換金報告♪♪♪遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・

ここ沖縄は、今日、昨日は晴れでいいお天気だったんですが、その前の2日間はかなり変な天気でした・・・

太陽で出てたのに、急に曇っちゃって大雨降ったり。。。
そしたら、また晴れたり、急に雨降ったり。。。
っと本当変な天気でした。

おかげで、窓開けたり、閉めたりの繰り返しでした><


そんなこんなで、26日(火曜日)にこちらを
換金いたしました

白靴下のナッツ


100円の換金ですが、ここはこつこつと本当貯めることができます♪

そして、もう1つお知らせ。

その前に。。。



 凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD月曜日?のお話になりますが、
ノアさんの企画に当たり賞品が届きました♪

写真アップするつもりが、PCにまだ転送?してなかったみたい。。。

明日、時間があったらアップします☆

そんな側で、それを取り合い、チビちゃん2人が喧嘩したり。。。

動くのでかなり気になるらしい。。。



今は下のチビが持ってますが。

ノアさんありがとうございました♪


では、これから、コメいただいた皆さんの所にお邪魔しに行きます^^
スポンサーサイト

カテゴリ:換金報告♪♪♪
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/28
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28
from さるる
#- URL
こんばんは~♪

広島も先週ぐらいまで?はそんな変なお天気でしたよ。
おかげでダンナの仕事が大変だったもよう…。
レンタカー屋で仕事してるので、雨が降って止んだら、全車洗車しないといけないんですって!
うえぇぇ、さるる絶対無理(・・;)

応援ぽち☆
2007/06/29
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
商品届いたんですヵ^^どんなんだろう((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

のしパンダ、コメ周りもしてくれたら便利なんだけどなぁ(´▽`*)

応援、応援♪
2007/06/29
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ おはよーございます!

企画当選おめでとうございます

どんなのだろ~
みたい~^^

( ´∀`)σ凸
2007/06/29
from プクマコ
#- URL
こんにちは。
ちょっとバテテましたよ~
振ったりやんだり・・ですよね。
2007/06/29
from きぃこ
#3uTQhMjc URL
企画当選おめでとうございます!
ちびちゃんの喧嘩…なんだか微笑ましい^^
よっちゃんママさんとしては大変でしょうが(>_<)

お祝いのコメントありがとうございます~♪
私も実は女の子が欲しいなぁなんて思ってます^^
でも旦那さんは男の子がいいみたい…。
名前の話とかしてると、男の子の名前しか考えてないし(笑)。

応援ぽんっ★
2007/06/30
from のんびりママのなっつです。
#- URL
*^n^*こんにちは*^n^*   
なにがあたったの??。*★・゜☆*ミ☆* 応援いっぱい      
      
2007/06/30
from よくばりサンタ
#0UB.BKmo URL
おはようございます。
6月ももう終わりですね。
最近、少しずつですが、
野菜が収穫できるようになりました。
昨年はキュウリがうどん粉病にやられましたが、
今年は順調なので楽しみです。
応援ポチです。
2007/06/30
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

こちらも今日はへんなお天気です><
これからお出かけだというのに・・・
週末くらいは晴れてて欲しいな~!

よっちゃんママさんは
最近流行ってるビリーさんはやらないんですか?
かなりお腹が引き締まるらしいですよ~☆

腹筋を痛めた方もたくさんいらっしゃるようですが(A^^;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
