TOPスポンサー広告今日も。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み今日も。。。

今日も。。。

今日も相変わらず、暑い!!

アイスが食べたくなっちゃいます
チビちゃんたちお迎えの帰りに買ってこうかな?!

わぁー。 これまた太っちゃう原因の1つだ・・・

けど、本当暑い
太陽の下で働いているパパはすごいなぁ


そんな、わけで、この前写真がアップできなかったので、
今日はチャントアップします


070630_1314~01.jpg
これで~す
動いてるときに撮ったんだけど、きれいにまっすぐ向いちゃった。。





070626_1748~01.jpg
そして、自分のかのように、奪い取っちゃった、上の子。。。
手がずれてる



ノアさん本当ありがとうございました



続きの前に。。。
 凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD今日の夜はきっとお出かけですあ

本当は先週行くはずだったんだけど、ちびちゃん2人とも熱が出て行けなかったんです。。。落ち込み

今日は今のとこ、保育園からも電話きてないし、大丈夫でしょぉ。

っと、お出かけというか、ご飯食べになんですけど絵文字名を入力してください

旦那のお母さんの母の日と父の日をかねて。。。
ズルズルと伸びちゃって。。。


なので、今のうちにコメ回らなきゃ書いてます。


今日はチビちゃんの好きなポケモンするかな?!ぴかちゅう

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/30
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

これが、ノアさんからいただいたってやつですね^^
いいなぁ(゜-、゜)

たしかに、ブログペットにコメ回りしてもらえるのはいいですけど・・・怖いですよね。苦笑

応援、応援♪
2007/07/01
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ オハYO!

へ~ノアさんの企画ってプレゼントがすてきですね^^
今度は最初から参加しようかな~
いま飛び入り状態~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
2007/07/01
from よくばりサンタ
#0UB.BKmo URL
おはようございます。
いよいよ夏本番。毎日暑いです。
お子さん、可愛いですね。
ぷーさんとアンパンマンは、
子供たちのアイドルだなぁ~。
今月もよろしくお願いします。
応援プー
2007/07/01
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01
from プクマコ
#- URL
こんにちは。
おこさまとぷーさんっ
かわいいツーショットですね☆
2007/07/01
from saki
#- URL
こんにちは!
お子様 目がくりくりでホントかわいい~~♪
上の子は最初に取っちゃうよね・・どこも一緒だ。

熱は大丈夫でした?

こちらは雨が上がって長袖でも涼しい1日です。

ライター系への情熱・・失せたままw

今月もよろしくお願いいたします★
2007/07/01
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01
from きょーさん
#- URL
_・)ノ一ヶ月ぶりぶり

復活といいたいところですが、そろそろ大学の期末テストが待ち構えてるので、ブログの更新は不定期になると思います。

ホムペ完成企画もやりたかったのですが、どうも忙しくてできそうにないです(゚ー゚;Aアセアセ

今日はダッシュコピペで勘弁

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
