TOPスポンサー広告遅れてます。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み遅れてます。。。

遅れてます。。。

コメント&訪問いただいている皆様スイマセン。。。  

昨日、今日に続き、あまり家にいなくて、訪問&コメが遅くなっています。。。

昨日は、ご飯食べに行ってきたのですが、
なぜか、ここ数日、頭痛があって、飲みたくても、余計に痛くなりそうだったので、飲みませんでした。。。


そんでもって、やっぱり、今日も時々、頭痛が。。。
なーんかいつもの偏頭痛とも違う感じ絵文字名を入力してください

そこで、ちょっとだけ、耳鼻科に詳しい従姉妹のおばさんに聞いてみたんです。 自分が気になってることを。。。

1ヶ月以上前に、鼻水すごかったんだけど、そのままにしてたら、頭痛ってでてくるの?! 
これって、中耳炎?!っと。


すると、

うん。頭痛出てくるよ!!
で、中耳炎ではなく、蓄膿じゃないかな?!
って。

え!!!がっくりよっちゃんママもしかしたら、蓄膿?!

うーん。。。。
明日病院病院行ってみなきゃ><


なので、またまた、コメが遅くなりそうですが、チャント遅れても、コメ&訪問しに行きますので、怒らないで待っててくださいハート




 凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/02
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

え!蓄膿かもしれないんですか?
早くお医者さんに見てもらったほうがいいですね!
こじらせるとややこしいですから~

せめて中耳炎であることを祈ってw
(って中耳炎でもたいがいですが・・)

またよかったら結果を教えてくださいね~

2007/07/02
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02
from きゃりー
#- URL
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
早く病院行かなきゃ!!

早く治るといいね。
あまり無理しないで!!

ではいつもの(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/02
from さるる
#- URL
こんばんは~♪

えぇっ!?蓄膿!?
そりゃ大変だ。早く病院病院っ。
なんともなければいいですけどねぇ。
でもそしたら頭痛の理由がわかんないか…。
とりあえず病院へGoして下さい~。

今週もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
2007/07/02
from ずんだ
#qhVXTLRM URL
こんばんは。
お身体大丈夫ですか?
早く病院で診てもらって、治してくださいね。
なんでもないといいですね。

当サイトでイベントやってます。
お時間が出来ましたら遊びにきてくださいませ。

ではでは、お大事にしてくださいね。
応援ポチ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
