TOPスポンサー広告ご心配おかけしました><

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みご心配おかけしました><

ご心配おかけしました><

皆様、ご心配おかけしました。

昨日、チャント病院メディカルに行って来ました。


そんでもって、診断結果は。。。

蓄膿ではなく、鼻炎でしたがっくり

で、薬剤師をやっている友達に聞いたところ、ひどくなると頭痛とかも出てくるらしいです。。。

なので、鼻炎などの薬には、頭痛止めみたいなことも、薬局などの薬には書かれてるらしいです。


ともかく、蓄膿ではなく安心しましたふぅ


っと、まぁ、またまたコメ周りが遅れてます汗汗2

今から急ぎでお邪魔させていただきますアップロードファイル




 凸 凸PR凸 凸
ADPORTALバナーAD
ADPORTALバナーAD
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/03
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

とりあえず、なんかすっごい病っとかじゃなくてよかったです><。
酸欠とかで頭痛くるのかな??
って、普通に痛くなるんだ・・・。

応援、応援♪
2007/07/04
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ オハYO!

重い病気でなくてよかったですね(^^;
頭痛もしんどいし~
はやく治るといいですね^^

( ´∀`)σ凸
2007/07/04
from よくばりサンタ
#0UB.BKmo URL
おはようございます。
体調の悪い時は無理しないでくださいね。
コメントも元気になってからでいいですから。
はやく元気になーれポチです。
2007/07/04
from さるる
#- URL
おはようございま~す。

鼻炎で頭痛したりするんですね~。
初めて知りました。
頭痛はしんどいですものね(さるるは頭痛持ちなので…
鼻がしんどいだけでも嫌なのに(ノω・、)
早く頭痛がなくなるといいですね。

応援ぽち☆
2007/07/04
from saki
#- URL
蓄膿じゃなくて良かったけど
鼻炎も頭痛も辛いですよね・・

これからは我慢せずまず診察ですね(と自分に言い聞かせてます)
ホントは歯医者行かなきゃいけないんだけど(きっとまだ行かないw

少しでも頭痛が楽になりますように。
いつもありがとう!
2007/07/05
from プクマコ
#- URL
こんにちは。
数日大変でしたね。
鼻炎もおそるべし・・
2007/07/05
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

鼻炎でしたか~
蓄膿じゃなくてよかったですね!
鼻炎のお薬って、
どうしても眠くなるものが多いので、
うとうとしちゃう事が多くなるかもね☆

もしクルマを運転されるのなら、
じゅうぶんに気をつけてくださいね~☆

2007/07/05
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
