TOPスポンサー広告そこまで、切れるか?!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みそこまで、切れるか?!

そこまで、切れるか?!

コメント周り、朝にいけなくて、今からお邪魔させていただきます。

っと、その前に。。。

実は、自分側の実家の姉妹で5月を始めに、月1で集まろう。
っという、企画?! みたいな予定を実行してたんです。
けど、第1回目から、ズルズルのゴタゴタ。。。
っと、言うのも、その前の日に妹がお父さんと喧嘩してしまって。。。

それから、とりあえず、6月の予定も立てていたけど、妹が赤ちゃん生まれたばっかりってこともあり、日にちを延ばし、明日の予定していたんです。
けど、その明日も妹がまだ怒っている状態で、来ないってなり。
弟も、用事でいない。。。
ってことで、話がまたまたズルズルして、取りやめ?!
みたいな感じになったんです。

それを、旦那に言うと、なぜかピリピリし始め、怒ってるんです。
こんなだったら、何かあってももう行かない。
みたいな。

ってか、自分からすると、自分にピリピリされても。。。
って感じ。 何で、こんなに短期なんだろぉ。。。
っと、ますます実感している瞬間?です。

っと、気まずい時間です><








っと、時間が少し経ってる間に少しは機嫌が直ってきたみたいです。。。

けど、寝る時間になるとどうだろぉ?

自分はコメ周りで、旦那はビデオみてるので。。。



*追伸*
そんな矢先に、旦那のお友達から電話が。
『飲みに行こう』とのお誘いの電話。

機嫌がよさそうに、『飲みにいっていい?!』
と、聞いてきた。

いつもの、自分なら、明日仕事なのに?!
っと言ってるとこだが、早く帰るなら。っと行かせました。

さてさて何時に帰ってくるやら。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/07
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

旦那さん飲みにいかれたんですヵ~。
って・・・・なんか結構イザコザ?があるみたいで^^;
なかなかそういう交友っていうんですかね?なんか・・むずかしそうですね^^;
σ(・・*)もそういうことがいつかおこるのかなぁ・・・。

応援、応援♪
2007/07/07
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ おはよーございます!

みなさん、ご機嫌はもうなおりました?
時間が解決かな~? (^^;


( ´∀`)σ凸応援


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
