TOPスポンサー広告今日も一段と!!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み今日も一段と!!

今日も一段と!!

日記?の前にアップサイトさんのお知らせ☆
もものかんづめ~ネットでお小遣い~のゆりたん♪さん
がお財布.comとたれめーるのアップさんを募集中。
詳しくは、ゆりたん♪さんのブログまで。





今日のここ(沖縄)は一段と暑い太陽。。。

今日の気温は、昨日の天気予報だと、30℃を越す?
だとか。。。

けど、今日はパパがお休みなので、お弁当弁当(っと言ってもおにぎりと簡単なものだけ。。。)
持って公園に行ってきますrainbow


ご飯が炊けるまでにコメ回りできるかな?!



>070708_1417~01_0001.jpg


っと、記事の前半書いている間にご飯が出来ちゃって、公園行って来ました。
なので、結局、朝でコメ周りできず、今からお邪魔しに行きます♪


昨日、久々にペガサスメールにINするとダウンさんが増えてましたハート
ダウンさんになってくれたかたありがとうございますぴかちゅう



***PR***

葬儀葬式密葬の佐藤葬祭は葬儀target="_blank">密葬のことがわかるサイトです。葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム十分!

スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/08
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08
from ゆりたん
#FECx1CEE URL
はじめまして♪
企画参加ありがとうございます。
リンク&記事紹介ありがとう♪
こちらもリンク頂いていきます。

これからも どうぞ宜しくっです。
2007/07/08
from さるる
#- URL
こんばんは~♪
昨日は実家に帰ってたので、お邪魔出来ずすいません(ノω・、)

公園楽しそう♪
広島も早く梅雨明けしないかなぁ。
雨ばっかりで全然遊びに行けないよ(/□≦、)
動物園も行こうねって約束したっきりだし~。
でも真夏の動物園はかなりキツイかも?

明日からまた1週間よろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
2007/07/08
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいいですね♪
そして快晴~。
はやくこっちも梅雨あけないかな。

応援、応援♪
2007/07/09
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ おはよーございます!

たのしそう~♪
沖縄ってもう梅雨明け?ですよね(^^;
こちらは、なにやら雨が振ったり止んだりの妙な天気です~

はやく梅雨あけて~
( ´∀`)σ凸
2007/07/09
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

沖縄は七夕の夜にお星様が見られたんですね♪
きっと天の川もどこかにあったはず!(笑)

こちらはまだ梅雨も明けず、
不安定なお天気が続いています。

大雨の被害にあっていないだけまだ幸せですがw

今週も元気にガンバりましょうね☆

2007/07/09
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09
from さるる
#- URL
広島は梅雨明けまだまだっぽい(ノω・、)
今週はずっと雨です。
いや~!!保育園の送り迎えがーー(/□≦、)
早く夏が来て秋にならないかな(何
応援ぽち☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
