TOPスポンサー広告くるのかな?! +追加記事^^

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みくるのかな?! +追加記事^^

くるのかな?! +追加記事^^

どうやら、現在、沖縄の下のほうに、台風4号が発生しているようです。

新聞(実家で朝刊に書いてあった)を見ると、どうやら明日は強風域の恐れがあるとか?!

去年はまともな台風きた記憶がないんだけど、今年は来るのかな?!
うーん。。。
土曜日は結婚式あるから、雨降って欲しくないんだけどな。。。


そんなこんなで、今日はお休みの時間に近づいちゃう><

急いで、コメ回りできるかな?!



ポイントサイトの殿堂 田植えっち
最近、さぼりまくりだけど、枯れてないかな?!



アップロードファイル追伸*12日(木)


今日はとうとう、沖縄強風域に突入?!したみたいです。
自分のお家は今のとこなんの被害もありません。
割と古い家なので、窓はガタガタ言ってますが家

明日まで続くのかな?!
学校がお休みだとチビちゃん達も保育園お休みに
なるみたいです。  うーん。 明日は戦争か?!

ってことで、今日は寝ます寝る
ここ最近(って前からだけど・・・)
チビちゃん達、普通に12時くらいまで起きて朝はやばやばで。。。
ベッドにだけはせめて早く行かないと><

では、おやすみなさいzzz
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/12
from のしかわ
#- URL
こんばんゎー、のしかわです。

なんか台風発生してるみたいですね。汗
上陸しないといいのですが・・・。

マネコ・・・に食べられるデスカ。笑
どうやってやれば、表現できるかな(/・ω・)/

応援、応援♪
2007/07/12
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ オハYO!

宇宙食プレゼント企画にしてみました(^^;
応募あるかな~
市販品ばかりですけどね(´▽`*)アハハ

台風来るんですか?
雨風すごいんでしょう?
( ´∀`)σ凸
2007/07/12
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

え?
沖縄っていつも台風の直撃を受けてるイメージがあるんですが、
去年は直撃がなかったんですか?

わたしも今度の台風だけはそれて欲しいです><
一緒にてるてる坊主をたくさん作りましょうか☆

2007/07/12
from さるる
#- URL
こんにちは~♪

台風着てますね~。しかも結構大きいですよね。
気をつけて下さいね(ノω・、)
広島って実は結構台風来るんですよね。
よく宮島が破壊されてます。
確かに去年はほとんど台風来なかったですよね~。
今年は…えらく早めの訪問ですこと。
週末はどこにも行けないかな(/□≦、)
応援ぽち☆
2007/07/12
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12
from きゃりー
#- URL
こんちゃー。
企画とりあえずね。
賞品はまだ決まってない(*≧m≦*)ププッ
参加してね^^

ではいつもの(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/12
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13
from スロママ
#- URL
嫌な季節になりましたね・・・
北海道は被害は少ないとはいえ、何年かに一回は上陸しています。
でも、低気圧に変わったと言っても、それでもすごいから
本州の人は大変だなといつも思います。
九州、沖縄はもっとすごいんだろうけど。

おこちゃまの相手も大変ですよね~
12時って言ったら大人でも眠くなるし・・・
スロママはよく子供より先に寝てますけどね(^_^;)
またお邪魔しますね~
応援ポチッ☆
2007/07/13
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ オハYO!

台風、迫ってますね~
雨風すごいでしょう~
気をつけてくださいね~(^^;

宇宙食、なかなかいい倍率ですよ~
( ´∀`)σ凸
2007/07/13
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
台風だよねぇ。
福岡も昨夜は雷雨がひどいひどい・・・
まだ台風来てないのに、何これ?!って旦那と話てたぐらいで・・・。

甚平は多分全般的に難しくないはずなんだけど。。。
うち、ミシンの使い方がわからんかった(´Д`).∴カハッ
まずは説明書片手に使い方マスターだよ。。。orz

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/13
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

なんだか今度の台風は、
大型みたいですね~!
もうちょっとだけコースを外れてくれると
うれしいんですがw
多分、週末は絶望的かな><

ナッツのモバイルは、
モバイル単独ではなさそうですね~
プラプラみたいな感じになるのかな?


2007/07/13
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13
from さるる
#- URL
こんにちは~♪
台風は大丈夫ですか?
今朝めざましテレビを見ていて、
「沖縄すごいことなってる!!」
ってびっくりしてしまいました。
広島はまだまだ平和です。というか今回は平和なまま過ぎるかも。
気をつけて下さいね~。

応援ぽち☆
2007/07/13
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14
from きょーさん
#- URL
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログ移転します
(・ω・)つhttp://dropshiper.blog112.fc2.com/

相互リンクも募集中(。・_・。)ノ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
