TOPスポンサー広告昨日は・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み昨日は・・・・・・・・・・・・・

昨日は・・・・・・・・・・・・・

昨日は約2年ぶりくらいの、沖縄本島での台風上陸。
本当にすごかったです絵文字名を入力してください

よっちゃんママのとこは、田舎だから停電ちしゃって大変でした。。。電気がついたのは、夜中の12時ごろでしたガビーン

停電で、何もすることができなくて、お昼の3時にジャスコ(ショッピングセンター)が開くというのをララジオで放送していたので、風が少し収まったところで、ジャスコまで時間つぶしをしに行ってきました。

行って2時間くらいで帰ったけど、帰る頃の駐車場はかなりの車になってました。

で、お家家に帰って、少しでも明るいうちにお風呂に入ろうと、
ボイラーをつけると、お湯が熱くならないがっくり

そう。ボイラーは電気を使う。っというのをすっかり忘れていたんです。。。

ってことで、旦那の実家に行ってお風呂借りてきました。
そして、そのままご飯食べに。。。
帰る頃には、12時前くらいになってて、車で何かをしてる間に、隣のお家に電気がアップロードファイル
すると、よっちゃんママのお家もわかるようにっと玄関だけ電気のスイッチ押していたので、電気がアップロードファイル

昨日は諦めていた電気だったのでうれしかったですあ

けど、1つ問題が。。。

それは、続きで


続きの前に。。。


電気はついたものの、テレビテレビがつかないがっくり

アンテナがゆがんじゃってるのかな?!

今日、朝、旦那の車と自分の車を入れ替えしようと外に出ると、
ご近所さんもテレビがつかないのか何やらやってます。
けど、よっちゃんママのお家、脚立大きいのないと、天井に行けないよぉあせる

今日は結婚式にお出かけだし、テレビは今日は諦めかな?!

もう、11時前になっちゃってるし。。。

そんな、こんなで、今回の台風は強烈でした。
今は九州に向かってるのかな?!
テレビテレビがつかないから、情報が。。。。

本州の皆さんのところには大きな被害がないことを願います薔薇



         ***PR***
   色々なご利用に使える便利なお部屋。
MAN3でご紹介しています。 ぜひ1度ご覧ください☆
   ↓      ↓     ↓      ↓

MAN3ではウィークリーマンションマンスリーマンションからホテル・ビジネスホテル・サービスアパートメントをお探しの方でもご利用頂けるお部屋探しのポータルサイトです。ビジネス・出張などの短期宿泊、家具付賃貸などの長期宿泊の方まで幅広くお探し頂けます。
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/14
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

なんだかたいへんだったみたいですね~!
沖縄の場合、本州と違って、
まだ台風も勢いのあるうちにやってくるので、
被害も大きいんでしょうね~!

でも、結婚式までに電気が使えてよかったですね☆

2007/07/14
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
|ω・`) こんにちは~

なんかたいへんなことが連続ですね(^^;
テレビ、アンテナが強風でやられちゃったのかな?
もう直りました?
っていうか、高いとこ登るのもまだ怖いような(^^;

らぢおは?
( ´∀`)σ凸

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
