TOPスポンサー広告お騒がせしました・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みお騒がせしました・・・

お騒がせしました・・・

昨日は記事を書いた後に、少しコメ回りできるかな?!
って思っていたんですが、下の子のパンパースを買いに行ったり、準備をしているうちに結婚式にでかける時間になってしまい、コメ回りできませんでした。。。。


今日は、今の時間なんとか余裕ができたので、今から皆さんの所にお邪魔させていただきます。


あ、それと、テレビテレビ無事になんとか映りました^^

お騒がせをいたしました。


それでは、お邪魔しにいきますマイメロディ


***PR***
フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。




スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/15
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15
from きゃりー
#- URL
こんちゃ。
沖縄も大変だったみたいだね。
こっちは停電なかったけど風は凄かったな・:∵(;´∀`A)
でもお互い被害なくてよかったです^^

ではいつもの~(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/15
from さるる
#- URL
こんばんは~♪

土砂崩れとか大変でしたね(ノω・、)
でも素敵な式だったみたいでよかったですね~♪
結婚式はいつ行ってもいいものですね☆

応援ぽち☆
2007/07/16
from saki
#- URL
こんばんは!
台風4号は本当にニュースで見てても怖くて
よっちゃんママさんのお宅 被害が無くて本当に良かったです。
停電が長いと今は生活が成り立たないですよね。
自分が小さい時はカミナリとかで よく停電を経験したけど
今の子はホトンド知らないから パニックだろうな。。

テレビも良かったね。
結婚式も無事だったようで 本当におめでとうございます!
今日もお疲れ様でした。
2007/07/16
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ おはよーございます!

テレビ直ってよかったですね♪
ラジオは最終手段に^^;

今回は残念でした
またの機会も参加してね
( ´∀`)σ凸
2007/07/16
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

結婚式って何度行ってもいいですよね~♪
幸せをいっぱい分けてもらってきましたか?

こちらは台風といっても雨が降っただけで、
すぅっと通過してくれました☆
何事なくてよかったですw

TV映ったんですね~
原因はなんだったんでしょう?
やっぱりアンテナ?
2007/07/16
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
テレビうつってよかったねぇ!!
今度は震災でニュースででてるけど、ほんと当たり前にある電気、ガス、水・・・TVとかの電化製品もつかえなくなるとどんなに便利なものをつかってるんだ・・・ってありがたみがわかるよねぇ。

ほんと無事直ってよかったよかった。
(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/17
from やおきん
#- URL
はじめまして☆やおきんです♪

ランキングからとんできました♪

登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、報告、アクセスアップの仕方など書いておきました♪

当サイトは情報商材などは取り扱って無いのですべて無料です♪

あと相互リンクしていただけたら嬉しいのですが…w

こちらでは勝手ながらリンクさせていただいてます♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
