TOPスポンサー広告久しぶりに飼ってみました。 +追加

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み久しぶりに飼ってみました。 +追加

久しぶりに飼ってみました。 +追加

前にも一度、わんちゃんを飼っていましたが、重いかな?!
っと使ってませんでしたが、今日は久しぶりにまたブログペットを飼って見ることにしました。

前とは違うペット?!で。。。

これは、前に飼っていたわんちゃんとは違い、なにやら色々とやってくれちゃうみたい?!
もしかしら、皆さんの所にこの
「リボン」(上の子が名前付けました。 本当は、あの、頭などにつける、リボンと言いたかったらしい。。。)
が皆さんのところにお邪魔することもあるかも^^

どう成長するのか楽しみです。
そのため、少しサイトが重くなりましたが、お許しを。。。。




******PR*****
海外ホテル予約のオクトパストラベル
オクトパストラベルなら世界3,300都市の約21,000の海外ホテルを予約可能!
格安価格・即答可・直前予約可能・カスタマサービスも充実。
格安皆様、コメント&訪問遅くなってしまってスイマセン…

なかなかPC触る時間がなくて(´Д`)

今も携帯からの追記ですφ(..)


明日には出来るだけお邪魔出来るよう、頑張ります(*^∇^*)

もう少しお待ち下さいm(__)m
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/16
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16
from さるる
#- URL
こんばんは~♪

かわいいブログペット♪
今ちょうどすやすやおやすみ中ですぅ。
リボンちゃん、うちのブログにぜひ来て欲しいvv

さるるは5000円なんてとっても遠いですよぅ。
でも頑張らなきゃ~。

応援ぽち☆
2007/07/17
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

え?今度のブログペットって、
自分で勝手にお散歩するんですか?
もしかすると、
よっちゃんママさんの内緒のお話が聞けるかも?
ウフフ♪

楽しみに待ってます♪
2007/07/17
from きょーさん
#- URL
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

全然重くないですよぉ(。・_・。)ノ

よっちゃんママさんももしもドロップやってるんですね

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2007/07/17
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17
from きゃりー
#- URL
こんちゃ。
よっちゃんママもブログペット飼ったんだ。
きゃりーももうすぐ名前決まるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

台風もこれからですからね、
気をつけないと!!


では、いつもの(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/17
from saki
#- URL
こんにちは!

えーーペットちゃんって自分でお散歩するの?
すごくかわいいわ!
リボンちゃん大歓迎です(笑

私も飼いたくなってきた。
ブログが華やかになりますよね★

長野のご親戚の方。・・大丈夫で良かった。
今回は私の地区は全く被害が無くてよかったけど
テレビの報道を見れば見るほど実態が明らかになって怖いです。

どうかもう被害が広がりませんよう祈るばかりです。

今日もお疲れ様でした☆
2007/07/17
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
ペットかったんだねぇ!
あ、でもうちが飼ってるのとは違うΣ(`L_` )
これかわぃぃ!!!

やっぱり女の子( ゚д゚)ホスィ…よねぇ・・・
うちは次こそは男の子!!!だけどΣ(ノ∀`)ベチャ
まだまだ先だけどね( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/17
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17
from さるる
#- URL
こんばんは~♪
リボンちゃん、今しゃべってましたよ~。
ちょっと感動(何
コメ回ってくれるとうれしいですね~。
さるるも楽しみに待ってます♪

応援ぽち☆
2007/07/18
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ おはよーございます!

へ~お散歩もするブログペットなんですか~^^
どんなことじゃべるんだろ、たのしみ♪

マンゴーは新発売したばかりだったから
これからかもですね^^
( ´∀`)σ凸
2007/07/18
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

今日も全然重くないですよ♪
ブログペットって、
そんなに重くないのかな?

例のコンテンツマッチ広告のほうが、
よっぽど重いかも?(笑)

親戚の方、被災地の近くにいらっしゃるんですか?
何事もなくて本当によかったですね☆

2007/07/19
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20
from saki
#- URL
こんにちは!

お小遣いが増えて欲しいものが買えるといいね。
今回のデジカメは「急遽」だから お財布痛いですw

今日もお疲れ様です☆
2007/07/21
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
|ω・`) おはよーございます

マックポーク、ウチのほうのマックでもやってました(´▽`*)アハハ
2~3日前からだそうです。
予定が早まったのかな、、ということはマックチキンは!?
( ´∀`)σ凸

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
