TOPスポンサー広告ご無沙汰です><

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みご無沙汰です><

ご無沙汰です><

ここ2日ほど、PCが触ることができなくて、コメ&訪問が遅れてしまってスイマセン。。。 今日も、ちびチャン保育園を送った後は出かける予定なので、今から急ぎでコメ回りさせていただきますアップロードファイル こう、更新とかご無沙汰なると、『リボン』もなかなか成長しないかな?! もう少し、がんばらないといけませんね。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/20
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

更新はのんびりマイペースでいいですよ♪
あせって更新していても、
つまらないですからね☆

沖縄は梅雨が明けてるんですよね?
いいな~!
こちらは今日もどんよりですw

お出かけ気をつけて行ってきてね~☆

2007/07/20
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21
from ポポ★≡
#- URL
よっちゃんママさん♪

お久しぶりです。
ご無沙汰しててすいませんでした。

ポポもなかなかPCに触れる時間が少なくて訪問できなくてすいませんでした。

ズバッ★
2007/07/21
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

早くも週末ですね♪
お出かけは楽しめましたか?

こちらは週末もやっぱり晴れてくれないです~><

ではよい週末を~☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
