TOPスポンサー広告こんなことを。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みこんなことを。。。

こんなことを。。。

このブログにインするときには、ブログペットの
『リボン』を貼り付けてからは、まずはじめにリボンのとこに行き一回はぽちっとしてあげて、話聞いてるんです。

そしたら今日、「リボン」が丁度寝てるときに
ぽちってしてみたら、
「じゃまぁ」
だって。。。

「え!!  リボンそんなこと言っちゃうの!!」
ってビックリしてたら、リボンが起きたので、もう一回ぽちっとしてみたの。

そしたら、今度は
「ごめんちゃい」(だったかな?! )
誤ってきたの。。。

わぁー。チャント誤るんだぁ☆
って関心しちゃった。


けど、皆にこんなことしてたらショックだなぁ。。。
(ブログペットだけど。。。)


そんな、訳で、今日も時間が!!
土曜なのに><

急ぎでコメ回りさせていただきますはーと







急ぎで、コメ周りする予定だったのですが、
明日急遽、
晴れてたら「海」
にいくことになりました。


ってことで、寝たいと思いますzzz


本当、コメ回りできなくてすいません><
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/22
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ おはよーございます!

さっそく「りぼん」と会話??してみました。

「おくとぱくちゅとりゃぺりゅー」ってなんだろ???
意味不明~(^^;

( ´∀`)σ凸
2007/07/22
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

今日は晴れましたか?
海には行けたのでしょうかw
今年の夏は短そうだから、
楽しめるときに思いきり楽しまなきゃね!

リボンちゃん
「ケンカ♪」だって・・・
けっこういい度胸してますね!(笑)
2007/07/22
from きゃりー
#- URL
こんばんわー。

ってことでりぼんに話しかけてみたよ。
「にゃまえー♪」って言われたんだけど。。。
で、寝ちゃった(*≧m≦*)ププッ

きゃりーも早く飼いたい( ̄ー ̄)ニヤリッ


ではいつもの(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/22
from さるる
#- URL
こんばんは~♪

リボンちゃんと会話してみました☆
「しぇかい…」
だって…なんだ?世界?
そしてまた眠りに…というか眠ったまま話されたので寝言ですね♪
かわいい~O(≧▽≦)O

応援ぽち☆
2007/07/23
from saki
#- URL
こんにちは!
「入らない気満々」の海水浴・・
それでも日差し・気温に負けて入っちゃった?

ご主人様 あれから起きてくれたかな・・w

りぼんちゃん そんな会話するんだ・・おもしろそう!
2007/07/23
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
くるくる回転してる広告、リンク切れてるのかなぁ?>1個
A8の文字がでてたから切れてるかも?

遅くなってごめんねぇ。
花火いけたよぉ!!甚平もUP( ´艸`)ムププ

今年は海いけるかなぁ・・・(´ρ`)
あ、もちろん?水着にはなりません(正確にはなれません・・・)がw

(σ´Д`)σペチョーン

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
