TOPスポンサー広告行ってきました♪

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み行ってきました♪

行ってきました♪

昨日はなんとか無事に
今年初の海に行ってきました♪


070722_1334~01.jpg
上の子です。  自分なりに何かポーズをとってるらしいです。。。
何のポーズなのかいまいちわかりません。。。




070722_1358~01.jpg
下の子です。
下の子はこの後、もう1度海に言ったけど、海水飲んじゃってこの日はもう海に入りませんでした><

よーく見ると、肝心な海が写ってませんね。。。

自分は海に入らず、ずーっと座っていたので、画像的に海が写せませんでした><


今年、まだ海に行く予定?!

なので、そのときにはアップできるかな?!

楽しみにしてみてください(あまり期待せずに。。。)



ってことで、今日は応援のみになりそうですが、急いでコメ周りに伺いますきらめくブルー
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/24
from さるる
#- URL
こんばんは~♪
お子ちゃまかわいいvv
上のお子さまは、何のポーズなんだろう…忍者?(何
忍者といえばナルト?ナルト好きですか?

海、いいなぁ。
沖縄の海ならぜひ行ってみたい♪
瀬戸内海は…ダメダメです(ノω・、)

応援ぽち☆
2007/07/24
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

いいなあ~海♪
しばらくいってません。。
いくとしたら、、東京湾フェリーかな♪

( ´∀`)σ凸
2007/07/24
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

海水浴ですか~♪
いいな~!
沖縄の海ってきれいですものね~☆

今年の夏はいけるかな~?
と思ったんですが、
やっぱりちょっとムリみたい(A^^;)
来年は絶対に行きたいです!

プロフも変わったんですね♪
海の写真アップも、
楽しみにしていますね~☆
2007/07/24
from きょーさん
#- URL
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昔はよく親に海に連れて行ってもらいましたが、クラゲにしょっちゅうさされて、嫌でしたねぇ

一番最悪の思い出が、クラゲのあのひらひらの部分が腕に当たったときにちぎれたみたいで、数秒間腕についたままになってました。

あれはかなり痛かった

今でもそのときの痕はしっかり残っています。
2007/07/24
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
