TOPスポンサー広告疲れちゃった?!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み疲れちゃった?!

疲れちゃった?!

上の子がどうやら熱中症らしき症状が、
保育園であったみたいです。。。

なので、今日は早めのお迎えでした。
けど、家に帰るとかなり暴れまくりでしたけど><


そしたら、今度はまた4時30くらいに保育園から電話が・・・
今度は下の子が38度何分の熱が。。。

わぁー><
2人とも体調を崩しちゃったんです><


土曜日には市の保育園の夏祭りがあるのに。。。


ってことで、明日は様子見で、2人とも保育園お休みさせることにしました。


そんなときに限って自分は明日は久しぶりのお仕事なんです。。。

なので、朝早くから実家に預けてきます。


コメ周りまたまた遅れるかと思いますがお許しを><

スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/24
from さるる
#- URL
熱中症!!大変ですね~。
気をつけて下さい(ノω・、)
下のお子さんもお熱が高いからしんどいでしょうね。
お大事にしてあげて下さい。

プラモは今作ると100%子供に壊されるでしょうね~。
勿体ないので作りません(≧▽≦)

応援ぽち☆
2007/07/25
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25
from
#- URL
アフィリエイト報酬 たった1件獲得で 20000円です

カリスマ主婦の会の浜田なつみです。

前回 好評をいただいた高額報酬をまた再開します。


※優良なアフィリエイターのみに配信させていただいております

本日インフォカートより
こないだお知らせしました情報商材を公開します

8月上旬くらいまで  20000円報酬は実施しますが
その後も高額報酬!!にて継続はしていくつもりです
よろしくお願いします  

カリスマ主婦の会
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
http://loveippai.homepage1.net/
  
 1020万稼いだ新星★カリスマ主婦の会  

    代表   浜田なつみ
2007/07/25
from saki
#- URL
こんにちは!!
熱中症・・大丈夫ですか? ゆっくり休ませてあげてくださいね。
長男も陸上部のとき 熱中症らしき症状が出た事があります。
テレビ等で報道されててもいざ目の前でそうなったら
何をしていいか・・焦りました。

写真! ありがとう。
かっこいいね! 2人ともポーズを決めるのがいいわ~。

言われるまで「海」が見えないことに気がつきませんでしたw

どうぞ どうぞ お大事に。
2007/07/27
from ずんだ
#qhVXTLRM URL
お子さん達大丈夫ですか?
仙台も暑いから沖縄ではもっと暑いよね。
そんなときに熱があがっちゃったんだね、しんどいでしょうね。

私も暑すぎるとぶっ倒れちゃうんですよね。(^_^;)
車のクーラーがんがんにしないとヘロヘロ・・・
旦那は上記の状態は苦手らしいw
自宅には扇風機しかないので、暑い時にいると家にいてもヘロヘロ。
お大事にしてあげてくださいね。

ではでは、お子さんが早く良くなって夏祭りにいけますように凸ヾ(°∇°*)
2007/07/27
from くろみ
#- URL
わぁ…熱でちゃったんだ…><
もう下がったかな??
だんだん夏っぽい感じになってきたので、気をつけなきゃですね…。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
