TOPスポンサー広告気づくとこんなに・・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み気づくとこんなに・・・・

気づくとこんなに・・・・

皆様、ご無沙汰です。。。

気づくとなかなかブログが更新できませんでした・・・

上の子の体調は保育園を早く帰った次の日は実家に預け何ともなかったみたいなのですが、次の日、保育園に行くと、おやつの時間に吐いちゃったみたいです。。。

昨日は、なんともなかったみたいですが。


けど、下の子は、風邪?を引いちゃったのか、相変わらず、微熱続きです><  走り回る元気はあるので安心ではあるんですけど。。。



そうこうしているうちに、今日はチビちゃんたちの、保育園(某市の認可外保育園合同?!)の夏祭りですHeart

余裕をかましてたわけではないつもりだけど、タンスの中を見てみると、2人とも甚平がないjumee☆Feel Depressed4

よーく考えてみると、まだ生まれてもいない旦那のお姉ちゃんのベイビーちゃんにアンパンの人あげちゃったみたい。。。

なので、チビちゃんたちが、午前中、保育園行ってる間に急いで買いに行かなきゃ!!



ではでは、今から急ぎでコメ周りできるかな?!







スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/28
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

お子さん大丈夫なんですか?
まだ完全に風邪が治りきっていないのでは?
暑い日が続いているから、
バテちゃったのかもしれませんね~

今日は夏祭りですか~♪
元気に楽しんできてくださいね~☆
甚平さんはいいものが買えたかな?
2007/07/28
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
あらら・・・大丈夫なのかな??
甚平は無事間に合ったかなぁ( ´艸`)ムププ

プロフの写真がかわってるぅ(*´Д`)
3人とも|電柱|★´_●`)。o○(かわいい)

(σ´Д`)σペチョーン
2007/07/29
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ おはよーございます!

このところ関東も蒸し暑い日が続いてます。
お子様たちは風邪ですか~大丈夫?
夏祭りで元気回復してくれるといいですね^^

( ´∀`)σ凸
2007/07/29
from きょーさん
#- URL
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

甚平とはまたしぶいですねぇ

私は高校のときに一回だけ着たことがありますね

文化祭の劇で座頭市をやったのはいい思い出

まだあのタップダンス覚えてたりする・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
