TOPスポンサー広告昨日は。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み昨日は。。。

昨日は。。。

ここ最近、本当、コメいただいている皆さんの所にお邪魔するのが遅くなってしまっていてゴメンナサイメソ


これからも、遅くなってしまうことが予想されますが、チャント遅くなってもお邪魔はしますので、お許し下さい泣



そして、昨日はチビちゃん達、2人の保育園(いろんな民間の保育園)のなつまつりでしたきらめくグリーン
チビちゃん達2人の出番は盆踊り♪だったのですが、1回目の盆踊りは眠いせいかまったく踊らず。。。


2回目は何とか一曲だけ。
後は。。。。


うーん><
なんとも、微妙な夏祭りでした。


夏祭り

写メは家の中なので、周りを隠そうとしたら、意味のわかんない写メになっちゃいました。。。



甚平は何とか探し出し急ぎで買いました。
今年は後何回穿けるかな?!


では、急ぎで、コメ周りできるとこまで、お邪魔しますマイメロディ
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/29
from さるる
#- URL
こんばんは~♪

夏祭りだったんですね~。楽しそう☆
うちも、夏祭りのために甚平買ったんですが、去年のがまだ着れた感じでした(・・;)
でも、ついつい新しいの買ってあげたくなっちゃうんですよね…。ダメすぎです(≧▽≦)
来年は…もう無理かも(ノω・、)

応援ぽち☆
2007/07/30
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30
from saki
#- URL
こんにちは!
しぶい~~ かっこいいです!
小さい時って割とキャラクター物のイメージがあるのに
これはいい!!

夏祭り いきなり踊れないよね、特に男の子は。
うちも今でこそすきなのか?? 応援ダンス?を喜んでますが
小さい時は嫌がってた(よーな気がする)

写真 バッチリ決まってます!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
