TOPスポンサー広告大雑把だけど・・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP換金報告♪♪♪大雑把だけど・・・・

大雑把だけど・・・・

皆様、ご無沙汰です><

なかなか更新&訪問できなくてスイマセン。。。
先月とか、ほとんどお仕事もしないままパタパタしてましたが、
今月から2ヶ月間は派遣のお仕事が入ったため、さらに訪問が遅れる可能性がありますが、遅くなっても、チャント訪問はしますので、お許しくださいえーん


そして、今日は大雑把ですが、先月の換金報告財布を。。




7・2
げん玉&canaリッチにて→1495円

7・2
click No1にて→2円

7・7
キングオブ・リードメールにて→500円

7・12
お小遣い主婦の小遣いコミュニティ
  のkeekoさんから→10円

7・20
ブロモーションから→1000円

7・24
EnjoyMailから→600円

7・25
ちょびリッチから→693円

7.27
現金ゲット隊(携帯サイト)から→149円

7・27
モッピー(携帯サイト)から→772円




合計5221円♪(*^^*)♪


時間がなかったにも関らず、何とか5000円を超えることができたのでよかったですハート


こんな状態ですが、今月はいくら換金できるでしょ。。。



カテゴリ:換金報告♪♪♪
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/02
from さるる
#- URL
こんばんは~♪
5,000円超えおめです~☆
さるるも早く5,000円超えたいな…。
ライター系頑張れば超えるんでしょうけどね~。
なかなか難しいですねぇ。

お忙しそうですけど、今月も頑張りましょうね♪
応援ぽち☆
2007/08/03
from まき
#- URL
こんばんは^^
5000円超えなんて凄いです!
月5000円稼げたら、結構な収入になるんですけどね・・

応援凸
2007/08/03
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ オハYO!

5000円越え、おめでとうございます
派遣もやってるんですか、それは忙しそう。。
フルーリーは携帯クーポン使ってます^^
これは使い得ですよ♪

( ´∀`)σ凸
2007/08/03
from きょーさん
#- URL
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

派遣の仕事は大変ですよねぇ

物販はじめたのに、お小遣いサイトやってたときのほうが稼げてた(´Д⊂グスン

まだ軌道にのってないみたいです。
2007/08/03
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
お仕事かぁ(´ρ`)忙しそうだねぇ・・・
うちもチビが急に熱だしちゃって、遅くなっちゃってごめんね(○´д`A)フキフキ

甚平間に合ったんだねぇ( ´艸`)ムププ
よかったよかったw
(σ´Д`)σペチョーン
2007/08/04
from くろみ
#- URL
はっ!集計してない!!(笑)

ビリーのきつさが癖になったりしてます…ってこの2日さぼってますけどね~アハハ

腹筋は少し発達してきてます~、私も全然できない感じでしたが…。。。
運動してたら、少し体力つくようになりそうですよね~狙いはそれです♪

今月もよろしくね~♪
2007/08/05
from 玲
#- URL
こんばんは^^
派遣のお仕事頑張ってくださいね。
私みたいに倒れないようにね~
応援ポチw
2007/08/06
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おひさしぶりです!

1週間ほど留守にしていましたが、
やっと帰ってきました☆
おやすみ中もコメントありがとうございます!

心身共に十分リフレッシュできました♪
また仲良くしていただけるとうれしいですw

不本意ながらコピペになっちゃいますが、
今回は取り急ぎのご挨拶ということでお許しください(*_ _)

また遊びに来ますね~♪

2007/08/06
from q9マロ
#- URL
5000円越え、おめでとうございます♪

お仕事始めたんですね…。
ガンバってくださ~い♪
マイペース更新でよいって思います。

・ω・)σ凸


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
