TOPスポンサー広告いつものことですが・・・&企画第1?!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP換金報告♪♪♪いつものことですが・・・&企画第1?!

いつものことですが・・・&企画第1?!

いつものことですが。。。

皆様、更新&訪問・コメが遅れてしまっていてスイマセン。。。
PC触る時間がなくて。。。

これを書いたら、急いでコメまわり出来るかな?!
ってやらなきゃやばいよね。。。



そして、今日は企画第1?!

還元企画の第1です。
初の還元企画サイトは、白靴下のナッツです。

こちらは、ダウンサイトにて、ほとんどダウンさんが出来ていると思うので、対象者がいるのか。。。。

という、不安はありますが><

換金は100円だったので、その半分の50円を
申請いただいた皆さんで山分けというかたちをとりたいと思います。
なので、1人しか申請がなかった場合は1人で50円ゲット☆
ってことになります。

申請は、今日8・19(日)~25(土)
までの1週間です。

対象の方を続きで発表しようかしないか迷ってるんだけど、
やった方がいいのかな?!

21日
追伸φ(..)

よっちゃんママ、オウチの窓開けたまま日曜日の夜寝てしまい、雨がかなりの勢いで降ったらしく、テーブルに開いたまま置いていたパソコン、壊れてしまいました(ノ>д<)ノ

かなりのショックですo(T□T)o

金欠時期にかなりいたい出費です。
なので、新しいパソコンが届くまでパソコン出来ない(>д<)

ので、色々、企画最中ですが、遅れてしまうかもしれません…

本当、スイマセン…





スポンサーサイト

カテゴリ:換金報告♪♪♪
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/21
from さるる
#- URL
の~!!
パソコン水没ですか…orz
痛いですねぇ(ノω・、)
さるるはPC依存症候群なので、1週間は耐えられないかもしれません…。

コメに関してはお気になさらず♪
応援ぽち☆
2007/08/22
from 玲
#- URL
全損じゃなくて良かったですね

今日はいつもより残業で帰りが遅かったよ~^^;
記事更新も0時過ぎちゃった><
今日はコピペでごめんなさいm(_ _)m
応援ポチw
2007/08/22
from さとちん
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
よく寝た~と思ったら、寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコピペでごめんなさ~い
( ´∀`)σ凸

えーパソコン水没ですか~(^^;
この記事はどこから???
2007/08/22
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

あら~
やってしまったんですね(A^^;)
パソコンって簡単に買い換えられるものじゃないから、
かなり痛いですね!

復帰されるときをお待ちしています♪
早く帰ってきてね~☆
2007/08/22
from きゃりー
#- URL
<(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!

なんという悲しい出来事・・・(ノд-。)シュン
きゃりー水没してないけど1台ノートPC買ったよ♪

テンプレ変えたんだね^^
見やすくていいかも♪

早く新しいパソコン届くといいね(*´ -`)(´- `*)ネー


ではいつもの(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/23
from goodluck
#- URL
( ゚▽゚)/こんばんわ
お久しぶりです。

さっきまでものすごい雷がなっていました。
(それも2時間以上にわたって)

ということでゴメンナサイ・・・時間がないのでコピペで応援します。

2007/08/26
from マクラーレン
#- URL
初めまして いきなりですが

あなたはここに訪れたら生活が変わります。

納得して稼げます。

http://bmdbmd.blog110.fc2.com/blog-entry-19.html

是非来てください。

お気軽にコメントしてください。

お待ちしております。

追記

このコメントがあなたのブログにとって不適切な場合、削除してください

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
