TOPスポンサー広告皆様かなりの。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み皆様かなりの。。。

皆様かなりの。。。

皆さんかなりのご無沙汰です><

ようやくPCが届きました。
コメをいただいている皆さん、かなり訪問&コメ遅くなっちゃってしまってます。。。

本当、スイマセン><

今日で出来るだけ皆さんのところにお邪魔できるように頑張ります☆


前のPCとなんとなく違うため使うのに少し戸惑ってます。。。


沖縄は今現在、お盆の真っ最中です。
今日は真ん中の2日目
なので、明日はお盆最後の日なので、PC触れないかな?!






    ☆☆☆PR☆☆☆
為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/26
from 玲
#- URL
新しいPC買ったんですね^^
買い換えた事ないから判らないけど
機種によって違ったりするのかな~?
応援ポチw
2007/08/26
from モモ
#- URL
( *´ー`)ノ コバワ
お帰りなさい♪
新しいPCって慣れるまでなんとなく違和感あるよね。
でも、設定とかしてるうちにすぐに慣れますよ☆
(*´д`)σ☆
2007/08/27
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ オハYO!

企画参加ありがとー、ただいま結果発表中です^^
新PCきたんだ~いいなあ♪

もうなれました^^
テンプレかわった??
( ´∀`)σ凸
2007/08/27
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

新しいPCですか~♪
いいな~!

でも慣れるまでがたいへんそうw
キーボードの配列なんかは一緒なのに、
どうして使い勝手が変わるんでしょうね?

沖縄は今がお盆なんですか~☆
本土より2週間くらい遅いのかな?
お祭りなんかもあって、
きっとにぎやかなんでしょうね♪

いっぱい楽しんできてくださいね~☆
2007/08/27
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27
from くろみ
#- URL
うゎー大変だったね…><
新しいのはでも、うれしいね~(^^)
がんばって稼がないとね♪
ファイトです★★
2007/08/28
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28
from q9マロ
#- URL
PC故障…
って雨を浴びちゃったからなんだ~!
や~それはショックでしたね。
新しいPCには慣れましたか?

よっちゃんママさんって沖縄なのね。
いいなぁ。
私、1回も行ったことないんです。
絶対行きたいところの1つです。

・ω・)σ凸
2007/08/30
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01
from さるる
#- URL
新しいPCには慣れましたか~?
さるるは仕事柄、色んなメーカーのPCに触れることが多いので、順応早いですよ~(≧▽≦)

今月もよろしくお願いします♪
応援ぽち☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
