TOPスポンサー広告バトン!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類バトン!!

バトン!!

きゃりーさんからバトンが回ってきました。
初めてのバトンで少し戸惑いぎみです・・・
けど、頑張って書きたいと思います。


【アメーババトン】

☆ルール☆
・①~③ は前の人からの質問に答える
・④ で次にまわす方への質問を3つだす
・⑤ でバトンをくれた方へのメッセージ
・⑥ で次にまわす方を3人指名する

ではでは。

1.好きな有名人
うーん?誰でしょう? 男性だと、前はアッシュのふるやさん好きでした。 

2.1日好きなことをできるとしたら何をする?
うーん?なんでしょう・・・
今なら、PCや、携帯いじることになっちゃいそうです。。。

3.今ほしい物。
そうですね。現実的にはお金ですかね?
けど、物なんで、テレビとか車のナビ・テレビが欲しいです。


④次にまわす方への質問を3つ。
①好きな芸能人(有名人なら誰でも♪)
②一日好きなこと出来るなら何をする?
③今欲しいもの

4.次にまわす方への質問。
(1)願いがかなうとしたら何をお願いしますか?
(2)1日中やっても飽きないことってどんなこと?
(3)芸能人に告白させたらあなたならどーします?

かなり、夢の世界の質問が多いですが。。。


5.バトンをくれた方へのメッセージ
きゃりーさん始めはバトン回ってきてビックリしちゃいました!!
これからも、ブタさんで仲良くしてください。

6.次にまわす人を3名お願いしまーす。

って、事なんですが、だれか書いてみたいなぁって方がいましたら、コメントください☆

1人は、親ブタのさなさんにお願いします。
FC2ブログではランキング3位に入ってます☆





カテゴリ:未分類
テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/04
from きゃりー
#O5sb3PEA URL
よっちゃんさん
バトン受け取ってくれてありがとうございますe-2
こちらこそ、これからもよろしくねe-51
2006/07/05
from 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】
#fdamOfjE URL
よっちゃんさん♪こんばんは!うららですv-344

バトンありがとう!

。。。んが、先日、違うバトンがまわってきちゃったので、
ちょっと時間おいて廻しますね~☆

最近、あんまりチャットも出来なくて寂しいです^^;

よっちゃんさんはどうですか?^^

それでは応援!ぽち!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
