TOPスポンサー広告皆様、またまたご無沙汰です。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み皆様、またまたご無沙汰です。。。

皆様、またまたご無沙汰です。。。

なかなか更新できずに、ご心配おかけしました><

沖縄のお盆が終わり連続での空港でのお仕事に疲れて更新する気力がありませんでしたうーぅ

来週、一週間はすべて休みにしたので、少しはまともに更新できるかな?!


そんな中、少し
よっちゃんママに異変が起きました。。。


もしかしたらですが、
「出来たかもしれません!!」


例のものがこない。。。
っと思い市販のやつでやってみると、
反応がテレッッ

ちなみに、病院はまだ行ってません。。。
明後日くらいには行こうかと。

わかり次第また皆様にご報告いたしますニコニコ
昨日、スーパーでこれが安かったので買っちゃいました

070902_0807~01.jpg

「ドラゴンフルーツです」


切って見ると。。。

070902_0812~01.jpg

見た目的にはどうなんでしょう?!


内地では、本当高いみたいですね><
これは、大体、手のひらサイズくらいで、
『100円』でしたアイコン名を入力してください
なので、ついつい買っちゃった。


っと、チョット、よっちゃんママのわけわかんない買い物でした。



それでは、これから急ぎで皆様の所にお邪魔しなきゃ><


カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/02
from まき
#- URL
わわw
話題のドラゴンフルーツって、こんな凄い色しているんですか(´□`)

報告楽しみにしてますw

◆予告◆
3日より1周年記念イベントを開催します。
時間に余裕がありましたら参加してください(*´・ω-)bネッ!
2007/09/02
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03
from 玲
#- URL
凄い色してるんですね~
食べた事も無いから気になる~
どんな味なんだろう???
応援ポチw
2007/09/03
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03
from さとちん
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ オハYO!

おおおお~すごい~はじめてみたかも!!

色が派手ですね^^
でもおいしそう♪

甘いですか??
味見報告、ぜひぜひ^^
( ´∀`)σ凸
2007/09/03
from shizchan
#gXhFrpkY URL
おはようございます!

あ、これ沖縄に行ったときにいただきました♪
見た目ではちょっと買うのに抵抗が・・(A^^;)

あ♪おめでたですか~?
きっとそうですよね?
よかったですね~☆

またご報告楽しみにしていま~す♪

2007/09/03
from モモ
#TO/LyJ46 URL
( *´ー`)ノ コンチャ
企画参加ありがとうございます。
わわわw
もしかしてもしかするともしかするんですね?!
市販の検査薬はかなりの確立なのでほぼ確定ですね!
おめでとうございます☆
妊婦仲間が増えた(*´ェ`*)
それにしてもドラゴンフルーツすごい色w
2007/09/04
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

今日は病院かな?
結果はどうだったんでしょうw
ご報告楽しみにしていますね~♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
