TOPスポンサー広告気づくといつものように。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み気づくといつものように。。。

気づくといつものように。。。

今週1週間はお休みで出来るだけ更新する!!

っと言ってたはずなのに、結局まともに更新できなくてスイマセン。。。

かなりの睡魔に襲われたり、ムカムカで、ほとんど、ゴロゴロしてました汗;

何か、今回は本当睡魔にムカムカにすごい!!
寝ても寝ても眠り足りないzzz
って状態です。  (多分。。。)


そんなわけで、なかなか更新できずにスイマセンでした。。。

来週もまともに更新できるのか、微妙ですが、
ゆっくりゆっくりですが、コメ&訪問もいたしますので、
お許しください涙



昨日は、たまたま買い物に行って、チビちゃん達、2人を置いていったので(パパに見せて)、かなりの勢いで泣いてしまい、悪いな。。。
っと思いつつもそのまま買い物へ。

なんせ、雨降ってたので。。。


それで、お土産にチョコボールを2つ買って帰りました。
で、ご飯を食べて、そのチョコボールを開けると。。。


なんと!!!


『2つとも銀のエンジェルが!!』

さすがに、同時に2つには驚きましたえぇ

っと、よっちゃんママの独り言でした。

それでは、コメ&訪問
体調をみながら進めて行きます
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/09
from 玲
#- URL
2つとも銀のエンジェルは凄いですね~
これは妊娠効果かも???
応援ポチw
2007/09/09
from saki
#- URL
妊娠おめでとうございます!!
そして「銀のエンジェルマーク2コ!!!」

最強運のこの時期 ジャンジャンいろんな運を呼び寄せて下さいね。

睡魔・ムカムカ・・ きついですよね。
元気な二人のお子さんのお世話で体力使います。
絶対ムリせず休養いっぱい取ってください。

私は3人とも帝王切開だったけれど
とにかく3人目は「体力の回復に時間がかかった」
シミジミ・・年取ったなぁと実感しました(泣

とは言え生まれてしまったら そんな事言ってる暇なく過ぎ去ってしまったけれど。

今はとにかく安静に安静に。
大変な時にコメントありがとう! おやすみなさい☆
2007/09/11
from きゃりー
#- URL
よっちゃんママ、お久しブリーフ♪

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
そんなことあったの?
本当次は女の子だといいね♪
うちも女の子欲しい~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン
頑張って稼がないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

では、いつもの応援しておくよん♪


(σ>∀<)σ凸☆
2007/09/11
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17
from goodluck
#- URL
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです。
訪問&更新ができず、返事が遅くなって申し訳ありません(>人<)
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。



追記:妊娠おめでとうございます♪
2007/09/17
from ディアナ(^_-)-☆
#- URL
はじめまして(*^_^*)
新しい命の芽生え、おめでとうございますm(__)m
私は3児の母ですが、知らない方のおめでたのお知らせでも、あのうれしかったときのことを思い出しますね(*^_^*)

お体お大事に、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

今日はこれのお知らせです
登録無料、インターネットを月に5時間以上すれば報酬が発生する「アグロコ-agloco-」ってご存知ですか?
購入もクリックの義務もなく、指定のバーを表示させておくだけで、月5時間分の報酬が発生するの。
今、口コミで登録増加中!!(*^_^*)
早めの登録がおすすめ♪♪
ディアナ(^_-)-☆のサイトには、詳しい説明&登録サイトがあるよ♪
ぜひ、この機会に登録してみませんか?
2007/09/17
from shizchan
#gXhFrpkY URL
こんにちは~!

けっこうつわりが激しいのかしら?
そんな時は家事もムリせずに、
ご主人に協力していただいてゆっくりしてくださいね☆

実はこの度、
プライベートな理由で、
ブログを卒業することになりました☆

詳しくはブログに書かせていただいていますので、
体調のいいときにでものぞきに来てくださいね♪
2007/09/21
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
