TOPスポンサー広告気づくと9月が。。。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み気づくと9月が。。。。。

気づくと9月が。。。。。

皆様、やばいくらいのご無沙汰でスイマセン。。。

相変わらず、いまだに睡魔に勝てないよっちゃんママです泣き顔

昨日、一昨日とお家にいたのですが、お家の事をするだけで、何かつかれちゃって、PCパソコンに向かう気力がありませんでした。。。

かなりの皆様の所に、コメめぐりをするのが遅れまくりです。。。
本当、スイマセン><

おまけに、9月からの保育園代をどうするか!!
で問題がおきました。(自分なりに。。。。)

ネットで、無理をせず、確実に毎月5万~6万稼ぐ方法はないのかな?! っと思いつつも、
PCの前に座っていないよっちゃんママカエルさん(落ち込む)
毎月どうにか、稼げる方法はないのかな?!

っと、一人、ボツボツと悩んでいるよっちゃんママでした。


上久々に更新しながら、こんな更新でスイマセン。。。。

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/30
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01
from empireさとみ
#SwY7EssI URL
(´∀`σ)σ オハYOございます~!

月5-6万ですか~いい金額ですね~
会社員だと税金ついちゃう~(´▽`*)アハハ

ファミマの抹茶まん、今週トライしようかと思ってます^^
( ´∀`)σ凸
2007/10/01
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01
from さるる
#- URL
体調はいかがですか~?
確実に5~6万。
出来たら嬉しいですよね~。
目指すところはそこですが、なかなかです(・・;)
お互い頑張りましょう~。

あ、よっちゃんママさんは、無理しないでね?w

今月もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
2007/10/02
from 玲
#- URL
毎月5,6万か~
コンスタントに稼げるようになったら嬉しいですね。

10月もマイペースでお互い頑張りましょうね^^
応援ポチw
2007/10/05
from ずんだ
#qhVXTLRM URL
ご無沙汰しておりました。
体調はいかがですか?

私もここの所調子悪くてなかなかリドメなども滞ってしまってました。(^_^;)

月5・6万ですか~
私もパソコンでそのくらい稼ぎた~いと思うのですが・・・
現実は・・・( ̄~ ̄;)
でも、出来たら嬉しいですよね。(^_^;)

私もパソコンの前に向かう気力なくなるときもありますよ。
焦らずにマイペースで行きましょう!

応援( ̄▽ ̄)σ凸
2008/12/12
from
#- URL
ファイナンシャルプランナー略して「FP」と呼ぶことがある http://ramushi.sentesag.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
