TOPスポンサー広告こんばんは。  かな?!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みこんばんは。  かな?!

こんばんは。  かな?!

皆様、また何日ぶりの更新でしょうか。。。

今日は昼寝をしてなくて、睡魔に勝てなく、ついさっきまで遅めの昼寝?!(←昼寝って言うか?!)
をしてましたzzzz

けど、また寝たらzzz
と言われたら、眠れそうな勢いです。

っというか、皆様に、新しい命が。。。
っと伝えたきり、まだあれから病院に行ってません><
来週?! あたりには行かないと。。。。
早いもんで、自分の計算だと、後2週間もすれば、4ヶ月に入ります。
なので、本当、そろそろ病院に行ってみないとなぁ。。。

前に行ったときは、まだ、足も手も出来てない、心臓だけの状態の時だったので。 どれだけ成長してるのか楽しみです♪


そんな、こんなで、ほとんど家でボーっとしてるだけなのに、更新できずにスイマセンでした。。。

自分の予定では、ネットで色々頑張りたいところなのに><
こんな、よっちゃんママにポチっと応援してくれると嬉しいです♪
(↑ってなんじゃそれ。。。。  うそです。)



☆PR☆  
♪介護・福祉・医療の講座案内無料一括請求サイト『シカトル』


♪ホリデー車検



これから、コメまわりできそうならお邪魔させていただきます。
本当、マイペースなコメでスイマセン。。。。。


マイペースでもちゃんとお邪魔はしますので、お許しください☆
(って、本当スイマセン。。。。。。)





    ☆お金に困ったら。。。  キャッシング☆ 
     けど、ご利用は計画的に使わなきゃね^^  
        色々比較してみましょぉ☆
     関係ないけど、自分的にはクリニックが気になりました。。
消費者金融ではモビットディックプロミスアコムキャッシュワンプリーバソニーファイナンスオリックスvipローンカードがお勧めです。ネットキャッシングカードキャッシングキャッシング 比較カードローンキャッシングおまとめローンもあるよ!全く関係ないですが、国際結婚もお勧めです!レーシック神奈川クリニック品川近視クリニック錦糸眼科も忘れずに!
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/07
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07
from q9マロ
#- URL
コタのことで情報が錯綜しており…
ちょっと大変な状況に陥っていました。

お休みさせていただこうかと思っていたのですが、
とりあえず不定期更新で続けていくことにしました。
またおじゃまさせていただきます。

お身体引き続きお大事にしてくださいね♪

・ω・)σ凸
2007/10/09
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
そんなもんだよぉ。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)うんうん
うちも今現在、どうにかして月5万かせげんかなぁ(´ρ`) と試行錯誤中ww

やり方では出来るんだろうけどねぇ・・・
要領わるいゎ、知識ないゎで、程遠い( ゚Д゚)ポカーン

せめて月3万あれば・・・・・・チビを幼稚園に押し込むんだけどなぁ(。-`ω´-)ンー

PS.早く病院にいってきなよぅw
っていいつつ、うちも、2人目のとき、なかなか行かなかったのよねww
診察代がかかるもん(・ε・ )ww

(σ´Д`)σペチョーン

あ、チビ、熱さがったよぉ~!
2007/10/09
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/11
from
#- URL
ピットマン英語検定とは、英国のCity&Guildsという団体が行っている、英語を母国語としない人たちのための英語能力測定試験 http://oater.stepuptechnologies.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
