TOPスポンサー広告久しぶりの入金?!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP換金報告♪♪♪久しぶりの入金?!

久しぶりの入金?!

今日は何ヶ月ぶりの入金報告です。

先月もいくらかは入金があったのですが、ほとんど更新してなかったので、報告する暇すらありませんでした汗;

今月も早いもんで、10日を過ぎちゃいましたが、今月はいったいいくら換金することができるのでしょうか。。。
自分でも想像が出来ません汗

まぁ、せめてオークションでの金額も合わせて5000円が自分の今月の目標ですひよこ
っといいながらも、今月すでに10日過ぎちゃってるんですけどね。。。


と言う訳で、長くなりましたが、
今日換金?入金があったサイトさんはこちら矢印 下


『流石めーる』
にて久しぶりの500円の入金です。
かなりさぼってたので、換金までに時間がかかりました。。。


目標の金額まで後4500円です。
(オークションでの金額は今月の最後に。。。。)

目標は達成できるでしょうか?!




  凸凸 PR 凸凸   凸凸 PR 凸凸



スポンサーサイト

カテゴリ:換金報告♪♪♪
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/10
from
#- URL
砂利の検索サイト。販売、価格、ガーデニング、庭砂利、駐車場など砂利に関する各種情報をお届けしています。 http://accept.stuartmembery.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
