TOPスポンサー広告15日には。。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み15日には。。。。

15日には。。。。

またまたのご無沙汰でございます><

この前、15日に自分とチビちゃん2人とインフルエンザの注射をしに行ってきました。

チビちゃん2人は久しぶりの注射だったので、やっぱり泣いちゃってました。。。

そして、丁度この日に、
お腹のベイビーちゃんも5ヶ月を迎えました。
早いもんで、後5ヶ月もすれば生まれてきちゃうんですよねキラキラ(ピンク)

今のところ、「ぽこっ」っという振動?!
は感じませんが、もうそろそろかな?!
キックされまくりだったらどうしよぉ。。。

2番目の子はわりとお腹の中にいるときから、けりまくってたので、やっぱり生まれて今現在も暴れん坊です。。。

次はどうだろぉ?!
まぁ、元気で生まれてきたら何より嬉しいことはありませんけどねひよこ

性別もわかってることだし、そろそろ名前も考えようかな?!
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/20
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
この時点で性別わかってるってことは・・・
まさかまさかの・・・だよね・・・Σ(ノÅ`●)ペチッ
やっぱり、男の子が生まれる家は続くものなのかなぁ・・・。
うちも、後に3人目・・・と考えはあるけど・・・また女じゃないか?と思いがやっぱりぬぐえずw
元気で産まれて来ることが1番なんだけどね・・・。
でもやっぱ男が( ゚д゚)ホスィ…w
跡取りがいないとなぁ・・・orz

あ、やっとこさ復活しました(`・ω・´)シャキーン
うちもなんやかんやでバタバタしてて、相変わらずのんびり更新&訪問になってしまうと思うけど、これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

(σ´Д`)σペチョーン
2008/12/03
from
#- URL
医療秘書は、医師の秘書業務を担当する http://macaroon.rcrane4law.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
