TOPスポンサー広告早いよぉ。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み早いよぉ。。。

早いよぉ。。。

色々と事が進んでいるうちに、
早いもんで、今年ももうすぐ終わっちゃいますね。。。

遣り残したこといっぱいかも。
とくにお小遣い稼ぎに関しては・・・
目標的には10万だったけど、その半分も出来なかったorz

まぁ、嬉しいことなどもあったので、残りの今年をいっぱい楽しもうと思います。
そうこうして時間がたっている間に、よっちゃんママのお腹のベイビーも早いもんで、5ヶ月を迎えちゃいました。
今では、胎動を感じまくりです。

っというのも、暴れまくりなんです・・・
元気なので嬉しいのですが、これから大きくなるにつれて、こんなにも暴れられると怖いものがあります。
今でも、蹴りすぎだろ!!って時があるので。
まぁ、来週検診の予定なので、
このときにでも、またご報告しますねローズ



ps
お財布.comさんに2人のダウンさんがいつの間にかにできていて、
4人になりました。
登録してくださった方、ありがとうございます。LOVE
コメントなどいただけると嬉しいです。
本当、この場をかりてお礼申し上げますclover

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/25
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28
from 有望
#zlAQJbYM URL
こんにちはヾ(@⌒▽⌒@)ノ

年越しまであっという間ですね~。私は12月で8ヶ月に入ります。性別もうっすらとは分かったので、もうそろそろ名前考えないとなぁ~。

うちのも暴れまくってます(笑)。娘も暴れていたとは思うのですが、今回はそれ以上のような・・・?A^^;)

応援ポチっ凸
2008/12/02
from
#- URL
真実性の原則とは、企業会計原則の一般原則の一つで、「企業会計は、企業の財政状態及び経営成績に関して、真実な報告を提供するものでなければならない」とする原則のこと http://smilax.catvtestchips.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
