TOPスポンサー広告お久しぶりです☆



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みお久しぶりです☆

お久しぶりです☆

久しぶりに更新ですぷーさん
先週の出来事ですが、かなりの久しぶりに友達何人かと、
クリスマスパーティーを友達のおうちでやってきました♪

その日は、ビンゴ大会をしたり、プレゼント交換などして楽しかったです☆


っと、自分はクリスマスパーティーをしたものの、
チビちゃん2人のクリスマス用のプレゼントを何にするか、未だに悩み中。。。

おもちゃは今回は無しでいこうと思ってw。。。
けど、靴?!
とかも考えてるけど、微妙。。。

いい加減、今週くらいで決めて、買いに行く準備しなきゃなぁ><


ってわけで、またまたいつものコメめぐり遅れまくりです。。。
本当、いつもいつもスイマセン。。。

明日にでもお邪魔させていただきます。

カテゴリ:一休み
テーマ:普通の日記 - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2007/12/12
from ゆずっち♪
#aNpIaeAU URL
始めまして、ゆずっち♪と申します。

偶然立ち寄り、ブログタイトルが似ていたので親近感が湧いてしまってリンクさせていただきました。
もしよろしければ遊びに来てください。

まだまだ、作りかけのブログなんですがよろしくお願いします☆
2008/12/01
from
#- URL
家電・AV・カメラ http://gibbon.archiunite.net/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
