TOPスポンサー広告赤ちゃん誕生を記念に♪



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類赤ちゃん誕生を記念に♪

赤ちゃん誕生を記念に♪

★手形も残せる赤ちゃん出産祝い【メモリアルアルバム/ファミリーボイスメモリー】★

赤ちゃん誕生の記念に親子で手形とメッセージを残しませんか?

赤ちゃんの誕生は、とってもHappyな出来事の1つですよね。
そんな、赤ちゃんの誕生を、手形で残しませんか?

こちらは、親子3人の手形を残すことが、出来るので、
赤ちゃんが大きくなった時に比べることが出来ますよね。
次に、3人の声を録音できます。 パパさんとママさんは、
子供にメッセージを残せますね♪ 赤ちゃんは鳴き声を。
案外、赤ちゃんの声って、日に日にちょっと変わりますよね。
生まれたころと、1歳とでは。記念ですね♪

写真も入れることが出来るので、かなりの思い出が作れますね。
よく、100日は写真や手、足型を取りますが、生まれた頃の
手形も記念に取っときましょ

記念にいかがですか?

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2006/04/03
from さな@うららです♪
#fdamOfjE URL
早速、お邪魔しま~す^^

ブログ、綺麗に出来てますねv-344

私のブログからもリンク貼らせていただきます^^
では、また豚でメールしまぁ~すv-16
2008/03/03
from お・な・に・ぃ
#17ClnxRY URL
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/zgxOFlk3
2008/03/06
from イカリングぷれい
#17ClnxRY URL
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/OUysSFrq
2008/03/30
from 猫背
#g45yeIIg URL
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/KWpFwb2S
2008/03/31
from 猫背
#g45yeIIg URL
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/BoNaQ9nr

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
