TOPスポンサー広告ちょっと、高額な……

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP換金報告♪♪♪ちょっと、高額な……

ちょっと、高額な……

昨日の出来事ですが、自分にとっては、
高額な換金が出来ました( ̄ー+ ̄)ニヤリ文字色


       にて   財布6900円


dart01懸プレ(懸賞サンタマリア)
        にて  財布1000円


の合計
      7900円のお振込みがありました☆


これで、また少しですが、目標の金額にこつこつですが、近づきました。
けど、まだ目標の金額には程遠いんですけどね・・・

けど、こつこつチリつもで頑張りますHART












スポンサーサイト

カテゴリ:換金報告♪♪♪
Back | Top Page | Next
Comments
2008/01/28
from ヒロロン
#- URL
はじめまして。
私は最近お小遣いブログを
始めました。
育児の合間にコツコツです。
よろしかったら相互リンクをお願いします。
2008/01/29
from よくばりサンタ
#0UB.BKmo URL
お久し振りです。
ブログはなかなか更新できなくて・・・
ということでお友達まわりをしています。
そういえばテレビの銭金終わりましたね。
これってケータイでしたっけ?
応援ポチ
2008/11/23
from
#- URL
グループウェアとは、組織で業務を行う際に情報を共有し、効率的に作業を進めるのに役立つソフトウェアのこと http://wedding.misterblackband.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
