TOPスポンサー広告今週は。。。  DAY?!

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP換金報告♪♪♪今週は。。。  DAY?!

今週は。。。  DAY?!

昨日はバレンタインdayでしたね。

自分はパパにプレゼントとか思ったけど、いろいろ出費(自分のとかチビちゃん2人のとかで。。。)
で、プレゼントは無理だから、何とかパパ&チビちゃん2人のチョコを手作りしましたチョコ豆腐

っと言っても、チョコを刻んで、型にはめ直しただけなんですけどね。。。
パパのチョコの袋の中には、お正月くらいに飲みに行ってなぜか、初めて指輪をはずしてたのを、本人はどこで無くしたかわからん。。。
みたいに言ってたんだけど(実際は洋服のポケットに入ってた。。。)
やつを、わざと入れてやりましたモモタロス
(男の人からすると、鬼かな?!)


まぁ、「普通にどこに置いてたばぁ?!」
みたいな態度だったんですけどね。
その後は、これなら無くさないだろぉ。。。
っとネックレスにその指輪を入れたんだけど、どうなることやら。。。。


まぁ、とりあえず、3人とも食べてくれたのでよかったです。

そのチビちゃん達、2人が先週の土曜日から、水疱瘡で保育園お休み中。。。
毎日久しぶりに一緒だから、戦争の日々です><

自分がこうネットしてる間にもわけわからなく、水遊びしたり、おもちゃは出し放題だし。。。
買い物行くよ♪  の一声かかると、おもちゃなんとか片付ける。。。
くらいで、体力が。。。。

今週中には治るかな?!


ってことで、今日とか昨日にかけて、いくつか換金いたしました財布

昨日がPEXで色々貯めてた4000円♪
内訳は。。。。

ポイント ちょびリッチちょびリッチにて2900円
お得なポイント貯まる!ECナビECナビにて600円
マクロミルにて500円

の合計4000円を換金しました♪


で、今日が
papapipi.compapapipiメールにて1000円

そして、
pegasusmail.net
ペガサスメールにて500円の換金♪


昨日と今日で何とか5500円換金することが出来ました^^

今月はこれでおわりかかな?!

とりあえず、残り約15日をこつこつ頑張りたいと思いますにこーり
スポンサーサイト

カテゴリ:換金報告♪♪♪
Back | Top Page | Next
Comments
2008/02/22
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28
from q9マロ
#- URL
よっちゃんママさん、お久しぶりです。
またまたすっかりごぶさたしてしまい、ごめんなさい。
今日からお小遣いの方、再開しました。
心機一転ブログ名も変更!
よろしかったら、またよろしくお願いします♪

いっぱい換金おめでとうです!
・ω・)σ凸
2008/11/21
from
#- URL
ジンジャーはショウガの根です http://against.crosstudio.net/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
