TOPスポンサー広告とうとう4月に。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みとうとう4月に。。。

とうとう4月に。。。

あっというまに、とうとう4月に突入しちゃいましたね。。。

今日からは、上のチビちゃんと幼稚園の入園式まで、2人での時間が多くなります。

相変わらず、1人でも戦隊ごっこ?!
らしき遊びをしまくりです。。。

自分は。。。
なぜか、お腹張りまくりの、痛い。。。
まさか、陣痛?!
ではないよね。。。。

っと、自分なりによくわかんない。
なんせ、上の子二人とも、ちょびちょびの破水。。。
陣痛がそれほど長い時間ってなったことないのもあるし、
2番目を産んでから3年?!
という、月日もたっているので、よくわからない><

っというか、陣痛だったとしても、今日はやめてくれ!!
って感じなんですけどね。
今日までは学年的に、上の子達と一緒になるんですよね?!
せめて、明日に。。。。

っと、段々と出産に近づいてきてるんだなぁ。。。
っと、ちょっぴり実感。

元気な子が生まれてくるのを願っています☆



4月もどれだけの更新が出来るのか・・・・
って感じですが、頑張ります^^
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/01
from q9マロ
#- URL
こんにちは。
そろそろ予定日なのですね…
うんうん、今日は避けたいところですよね。
うち弟が3/31生まれ(笑)。
小さい時の1年って大きいから…
小学生くらいまで心配だしね!
元気で可愛い赤ちゃん産んでくださいね♪
・ω・)σ凸
2008/04/01
from きゃりー
#- URL
オヒサヒサヒサ-!!(>∀<)ノシ

もうすぐなんだ(。・ω・)(・ω・。)ネ-
頑張ってねo(`・ω・´)ノ"
次はもうどっちか聞いたのかな?
男の子だったら戦争だね(A;´・ω・)アセアセ

(σ>∀<)σ凸☆
2008/04/05
from 不死鳥
#g45yeIIg URL
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/xX9eaXYh

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
