TOPスポンサー広告もう、いいんじゃない?

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みもう、いいんじゃない?

もう、いいんじゃない?

まずは、コメント戴いてる皆さんの所になかなか、コメ返しに行けなくてスイマセン…

出来るだけ、早くお邪魔出来るようにするので、もう少しお待ち下さい(>_<)

そんな中、とうとう、お腹のベイビーも10ヶ月に突入いたしました(*^_^*)
すくすくと育ち2500gを越えたみたいです。 なので、自分的には、もうそろそろ出てきていいんじゃない?って感じになってきました。 けど、
予定日よりは早くなりそうだね(o~-')b って事でした。

自分的にも、あまり大きくなりすぎて産むのも大変そうなので、そろそろ生まれてきて欲しいです
( ^_^)人(^_^ )

ちなみに、10ヶ月に突入したので、モニターっと言う、検査項目が加わり、お腹の張りを調べるものですが、突入したばっかりにもかかわらず、張りの回数が多いらしく、様子をみに来る看護婦さん皆がビックリしてましたw(☆o◎)w

その後も、数日経ってますが、よくお腹張ってます…

これが、陣痛に変わる日はいつになるんでしょうか?

ドキドキです
L(・o・)」
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/07
from 蝶乃
#- URL
よっちゃんのベイビーも楽しみだね!!
あたしも34週目に入ろうとしてるよv-237
かなり暴れるもんなんだね。。。あばらに足がよく当たる、苦しいv-406
なんか、あたしのベイビーは小さいのかまだ2000グラムもないんだな。。。
来月産まれるのに、ちょっと心配。
10か月に入るとモニターなんてもんがあるんだね。

よっちゃん頑張って元気な男の子産んでねぇ~!
あたしも後を追うわv-238
2008/04/13
from りなぽん
#NkOZRVVI URL
とうとう10ヶ月に!!
いよいよだねぇ( ´艸`)ムププ

また一段と忙しくなっちゃうけど、元気な赤ちゃん産んでねぇ(*´Д`)

(σ´Д`)σペチョーン
2008/10/21
from
#- URL
診療や検診時に質問される、家族や血縁者に関する病気の履歴のこと http://fallow5.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/17
from
#- URL
ライフプランとは、「人生計画」と訳し、どんな人生を過ごしたいか計画すること http://cuve.rcrane4law.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
