TOPスポンサー広告まだまだかな?!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みまだまだかな?!

まだまだかな?!

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート上のチビちゃん(もうすぐ、2人のお兄ちゃん)
も、とうとう、幼稚園の年少さんに入園して、今日で2回目の登園?!
でした。

やっぱり、朝は8時にはバスがお迎えのせいもあって、パタパタな日々をすごしています。。。
まだ、お友達の名前がわからないのか、本当にお友達になった子がいないのか、
『今日は誰と遊んだの?!』っと聞くと、『誰とも・・・』
って返事が返ってくるだけ。

けど、園で過ごすのは2日目ですが、楽しく過ごしてはいるみたいなので、安心しました。
下のチビちゃんと今まで、保育園が一緒だったので、本人達どうし、違和感はあるようですが・・・


そして、お腹のベイビーの検診も、入園式終わった後に、行って来ましたが、10ヶ月前半にしては、お腹の張りが多いせいか、内診をする前に、エコーをやってるときに、先生に
『内診して、3・4センチ開いてたら、入院だからね!!』
の一言にビビリまくりでした。。。。

いざ、内診をすると、2センチは開いてるとのこと。
結果的に入院からは、免れましたが、いつ生まれてもおかしくない状態になりました赤ちゃん

2番目のチビちゃんは、2センチ開いてるね。
っと言われてから、1週間くらいで生まれたような記憶があるのですが、今回はどうなるでしょぉ?!
ドキドキですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

取りあえず、予定日より早くなることは確かですね。

今回も破水からかな?!


旦那がいるときに、色々、陣痛やら、破水やら起こることを願いたいと思いますおじぞうさん

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2008/04/15
from りったん
#ipnJjQ1o URL
わぁ^^
もうすぐ産まれてくるんだぁ♪
楽しみですね(*´艸`*)

なんか人の子だと余計にはやく感じちゃいますわぁ☆☆

遅れましたが。。
入園おめでとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚
うちのコも今年から年中さんで入園でした♪
お互いチビッ子の子育てしながらのお弁当作りとか大変だけど頑張りましょうねーーー
2008/04/19
from 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人
#- URL
「内職お小遣い稼ぎで副収入」と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/357.html
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/11/16
from
#- URL
控除証明書の検索サイト。保険料控除証明書、火災保険、国民健康保険、国民年金保険料、年末調整など控除証明書に関する各種情報をお届けしています。 http://california.santamonicatravelodge.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
