TOPスポンサー広告カウントダウン? まだかな…

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みカウントダウン? まだかな…

カウントダウン? まだかな…

とうとう、お腹のベイビーも
2週間をきり始めましたL(・o・)」

が、この前の検診でも、開いてるのは、先週と同じように、2cmでした… (;_;)
(自分的には、動いたつもりだったので、もっと開いてるかな?って思ってたんだけど…)

とうとう、大きさも 2700gになっちゃってました(o~-')b
上の子、二人とも、 2800g台だったので、今度もここまで行くまで粘ってるのかな?
って本当、思ってしまう(/_;),

早く
ご対面したいんだけどな( ^_^)人(^_^ )どうなるでしょう…

そんな中、一番上の子も、お兄ちゃんが芽生えてきたのか、お手伝いをするのが増えてきました♪
相変わらず、おもちゃは片付けてくれないんだけど…

今日は、掃除機と食器洗いを手伝ってくれました(^_^)v

080419_1140~01



お手伝いしてくれるのは嬉しいんだけど、
わがままなところも増えちゃって。。。
口が達者になってきてて、イライラすることが多くなっちゃいました・・・

まぁ、男の子だから、さらにパワーアップすることは間違いないと思うのですが。。。
これが、3人になっちゃうのか
今から怖いです。。。



♪お勧めサイトさん♪
☆かなり稼げてます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
一緒に頑張りませんか?
☆☆稼げるサイト
グレートランキング☆☆
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/15
from
#- URL
株式会社とは会社形態の1つで、会社の支配権を株式で表す現代企業の代表的な形態 http://hatbox.misterblackband.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
