TOPスポンサー広告本当、いつだ…

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み本当、いつだ…

本当、いつだ…

今だに、ベイビーとのご対面(*^_^*) と、なりません…

かなり、お腹は張りまくりの、痛みも時々あるのに(ToT)

おまけに、昨日は、かなりの暴れまくりでした…
普通は大人しくなるはずなのにね(∋_∈)
生まれてからの暴れっぷりが、
今から本当恐ろしいです。。。(〃_ _)σ∥


5月2日は、上の子の、親子遠足だけど、どうしょう…

あきらかに、際どいんだけど…

パパと行くにしても、お弁当が…
あぁ…
今日には、出て来ないかな?


そして、今月は、色々なサイトで、換金しなかったけど、来月、一気に1万くらい出来るかな?!

ってか、PCほとんど触れなくなるはずだから無理かな?

とりあえず、色々コツコツ頑張って、
1万目指して頑張ってみよう(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/14
from
#- URL
パールの検索サイト。ポケモン攻略、ポケットモンスター、ポケットモンスターダイヤモンドパール、ダイヤモンド、パールホテルなどパールに関する各種情報をお届けしています。 http://garland.tallmadgetitans.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
