TOPスポンサー広告誕生いたしました♪

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み誕生いたしました♪

誕生いたしました♪

皆様、
4月29日にようやく、3男坊が誕生いたしました。

今回は、上の子、2人と違い、陣痛からでした。
これまた、陣痛をあまり知らないので、これって陣痛?!
って感じで、始めから約5分おきくらいで起こっている陣痛を1時間くらい
家で過ごしてました。

けど、あまりにこの痛みが続くので、ようやく病院に連絡すると、
「5分おき!!」 ってな感じで、
経産婦さんなので、早めに病院に来てください。
っと言われちゃいました。

この日は、たまたま旦那もお休みで、家にいたのもあってよかったです♪
上のちびちゃん達も、たまたま実家にお泊りしてて、スムーズに病院に到着。
待合室でちょっと待っててください。
っと待たされる間もなく、他の看護婦さんが、

「何分おきにきてるの?!」
っと聞いてきて、
「5分より、短くなってきてます」
っと答えると、
あわてて、分娩室へ移動。。。

色々、準備がありますからね。


そうしてる、間もなく、陣痛がピークに!!

「まだ、力まないで」の看護婦さんの応答にも少しは我慢したけど、
とうとうピークにきてしまい、
あわただしく、ベイビーちゃん誕生赤ちゃん

陣痛から、約3時間も経たないうちに誕生いたしました。
かなりのスピードでした。。。

つと、同時に、出産が終わった瞬間、後陣痛が。。。
2時間くらい続きましたが、
かなり強い痛みではなかったのでよかったです。
(って言っても、陣痛よりは。。。  だけど。)



そして、昨日、ようやく退院してきました。
そして、退院そうそう、
つねに泣きまくりで、つねにおっぱい飲んでいるような状態が続いていて大変でした。。。
これが、夜中の2時?くらいまで、続き、
ようやく、その後からは落ち着き、
今日は、かなり2~3時間とか寝るようになりました。


これから、少しずつでも、もっと寝てくれるといいけどなぁ。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/06
from saki
#- URL
ご出産おめでとうございます!
3人の男のお子様に囲まれた生活
少しずつ慣れてきましたでしょうか?
でもまだまだ大変ですよね。

無事で何よりです!
本当におめでとうございます♪

3人の子宝育児
一緒に頑張りましょうね~

コメント気になさらず
すこしでもご家族との時間を大切になさってください。
と お身体を少しでも休めてくださいね。

いよいよ夏本番!
お元気で頑張ってください!!
2008/11/13
from
#- URL
ストリート系スポーツを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/200061/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
