TOPスポンサー広告モラタメ♪  

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP♪おすすめ♪モラタメ♪  

モラタメ♪  

モラエテ。  タメセル。

モラタメで、今回、
メリーズのオムツが試せると言うことで、早速、申し子み。。。


サイズはSサイズだから、まだベイビーには大きいんだけど、
送料だけで試せる♪
ってことで、一足お先に、申し込んじゃいました。

けど、メリーズのオムツは、新生児用で使いましたが、
おしっこのサインもすぐわかるし、オムツかぶれすることもなく使えたので、
大丈夫でしょう☆


けど、ベイビーちゃん、1ヶ月検診にこの前行って来ましたが、
混合でやっているものの、母乳を中心にしていて、
母乳の出がわるかったのか、1ヶ月で、650gくらいしか増えてなくて、
ミルクを多めにあげるように言われて、ミルクをあげてるつもりなのですが、
ベイビーちゃん自体が、ミルクを受け付けないことも。。。

今日は2回も捨てちゃいました。。。
だから、わざと、始めは量を少なめに作って足りなかったら、また作る。
ってすることにしました。


おまけに、今日はぐずりまくり。。。
抱き癖がついちゃってるのかな?!
すでに。。。

とりあえず、なんだかんだしてる間に、1ヶ月を迎えました♪
スポンサーサイト

カテゴリ:♪おすすめ♪
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/11
from
#- URL
健康用品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/101035/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
