TOPスポンサー広告今日で……

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み今日で……

今日で……

20080629072104
今日で、3男坊が
2ヶ月をむかえました(*^_^*)

早いような、遅いような…

けど、上のチビちゃんから、自分に風邪が移り、その自分の風邪が下のチビちゃんまで、移ってしまいました(ノ_<。)

こんなに早く…

ミルクや母乳、以外を飲んだ事のない、チビちゃんですが、薬を飲んでくれるのか心配でした…

案の定、薬は、病院から、3種類もらったのですが、液体の2種類は、口に入ると同時に咳をしたり… (; ̄Д ̄)驚いた顔したり…

けど、もう1つの粉は、哺乳瓶で飲むからか、味が甘いからか、変な顔せず飲んでくれる☆


頑張って、お薬飲んで、早くよくなって欲しいよ(o~-')b
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/23
from saki
#- URL
こんにちはーーー!!
2ヶ月おめでとう♪
そっか 夏休みが始まって家の中が大変な事に・・・

それは大きくなっても続きます(笑
片付けと言うより足の踏み場だけでも確保してーって
いつも騒いでる私。

でもその免疫のおかげでどこにでも適応できる身体に育ちました
寝るのも上手♪

暑さが和らぐ頃 僕ちゃんも
手がかからずスヤスヤ眠るようになってくれると良いですね。

何より元気なコメントが
本当に嬉しかったです!!!
ありがとう。

お身体を大切にしてくださいね。
2008/07/23
from saki
#- URL
プロフィールの写真もかわいい!!!
2008/11/03
from
#- URL
“物忘れ”の治療を目的とした外来 http://crescent.sabellsenterprises.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
