TOPスポンサー広告毎日。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み毎日。。。

毎日。。。

夏休みもスタートして、
上のチビちゃんとの戦いが始まりました。

朝からおもちゃ散かし、何回言っても片付けなくて、ガミガミ・・・
そこで、幼稚園から、
夏休みのしゅくだい?!
みたいな感じでもってきたものに、
1つは、あいさつをしましょう。
って元々書かれていて、
もう1つに約束ごとを、お家で決めてください。
みたいな所には、
『おもちゃのお片づけ』
って書きました。

それを、本人の目の前で、約束しながらかいて、
『約束できないと、罰点書くよ』
っと言って、早速、ちらかしまくりのおもちゃ、片付けさせました。

さてさて、昨日は聞いたけど、今日はどうなることやら?!






☆☆☆☆☆   PR   ☆☆☆☆☆

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/30
from
#- URL
経営士とは、(社)日本経営士会の正会員として必要な高度の専門知識やコンサルティングスキル、適性などを証明する資格 http://teratology.ellingtonrecords.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
