TOPスポンサー広告気づくとこんなに。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み気づくとこんなに。。。

気づくとこんなに。。。

気づくと久しぶりの更新になってしまいました。。。

そうこうしている間にも、チビちゃんは、4ヶ月を向かえ、
ここ最近は、下(ベットとか。。。。)には少しはおろせる様にはなってきましたが、
甘えん坊なのか、
遊ばないとすぐ泣いちゃったり。。。


まぁ、少しは落ち着いたか、朝でも、昼でも、
前よりはお昼寝をしてくれるようになりました。

前は、なかなかベットにおろすことができなかったので。。。


っと、少しは、落ち着いてきたつもり?!
だから、これからは、自分ペースだけど、
こつこつお小遣い貯めていきたいなぁにこにこ
って思ってるんだけど、そううまくいくかな?!

昨日は、運悪く色々あったし。。。
お金がピンチな時に、お金がどんどん消えていきそうです絵文字名を入力してください

今年も残り、約4ヶ月。。。
早いけど、少しでも貯金財布
することが出来るかな?!

チビちゃん3人もどんどん大きくなってきてるしね・・・



頑張らなきゃムキッ
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/27
from
#- URL
弁当の検索サイト。ほっかほっか弁当、オリジン弁当、宅配、ほかほか弁当、仕出し弁当など弁当に関する各種情報をお届けしています。 http://gainsay.stuartmembery.com/

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
