TOPスポンサー広告作ってみました♪

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPハンドメイド作ってみました♪

作ってみました♪

昨日はかなりの大失敗。。。
上のチビちゃんがお弁当の日で、
真ん中のチビちゃんも、今月だけ、特別にお弁当が2回ある。
ってのが、頭にだけあって、昨日だと、かなり勘違いしてて、弁当準備して、保育園にもたせようとしてた。。。


そして、昨日作った作品。
ハンドメイドです♪






081212_1153~01
スポンサーサイト

カテゴリ:ハンドメイド
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/18
from
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
