TOPスポンサー広告とうとう、残りわずか。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みとうとう、残りわずか。。。

とうとう、残りわずか。。。

久しぶりの更新になりました。
パソコンが壊れていて、やっとこさ、新しく届きました♪

そうこうしている間に、お友達と企画をした、ハンドメイドの市。

「たんぽぽ市」が、今週の日曜日に開催予定が近づいてきました。

そんなときに、一番下のチビちゃん、3男坊、A型のインフルエンザに感染してしまいました。。。

今のところ、他のチビちゃんに影響はでてないけど、ドキドキです。
っと言うか、自分にもうつってない事を願うばかりです。

なんせ、後5日後には、待ちに待った、ハンドメイド市ですもん。


そして、そして、
まだお知らせしていませんでしたが、
自分のショップをオープンしてみましたh




『mini* mini* shop』


お時間あったら覗いてみてね♪
スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments
2009/01/29
from マスクマン太陽
#- URL
残り3日限定だらけの
人気商材を記事書きましたよ

人気ホームページランキングの
参加人数がどんどん増えてるみたいですね

応援して帰りますね

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
