TOPスポンサー広告今年初の。。。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み今年初の。。。。。

今年初の。。。。。

今日は朝から準備をして海に行ってきました。

始めは結構テレビとかでも流れる海に向かってたんだけど、あまりの人の多さに車が止めれなくて別の場所に行くことに。

で、入れるか不安ながらいきました。
そしたら大丈夫でした。

で、下の子は去年は泣いて入らなかったから、今年は大丈夫かな?!
って思いつつ海の中に。。。
あんのじょう泣いちゃいました・・・

けど、時間がちょこっとたつにつれて。。

060716_1204~01.jpg


上の子は
060716_1214~01.jpg


そう。  ほとんど砂遊び><
公園でまだ、砂遊びしたことないから。。。。
海じゃなくてよかったんじゃない?!
ってくらい、砂に夢中になってました。

暑かったけど、みんな満足したみたいです。



お勧め携帯サイト   ♪イージーマネー
http://easymoney.jp/index.php?aid=friend_65021

スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/17
from やんこびっち
#- URL
はじめまして。ランキングから訪問させていただきました。
お子さんかわいいですね!
うちも1歳の息子がいますが、日々成長が楽しみです。

おこづかいUPに関して、私のプログも参考いただければ幸いです。
応援ポチ!
2006/07/17
from きゃりー
#O5sb3PEA URL
海やっぱりキレイですv-10
想像通りですよ♪

では応援ポチ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
