TOPスポンサー広告ようやく、落ち着いた?

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOPハンドメイドようやく、落ち着いた?

ようやく、落ち着いた?

20090205090210
自分達で、初めて企画をした、
ハンドメイド市。

慣れないことに戸惑いも沢山あったけど、無事に開催する事が出来ました。

この日は、周辺地域やその他でも、
小学校の学芸会があり、人の流れに波が出来ちゃったのが、残念だったけど、
無事に終え、
ホッと一安心です。
次の日には、
疲れがどっときたような感じでした…

色んな方達に、支えて頂いて、参加してもらい、本当、
感謝、感謝な気持ちです。

本当、ありがとぉございました☆


また、開催する事が出来ましたら、
参加してもらいたいです。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

カテゴリ:ハンドメイド
Back | Top Page | Next
Comments
2009/02/05
from マスクマン太陽
#- URL
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
