TOPスポンサー広告今年はこれが最後。。。

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休み今年はこれが最後。。。

今年はこれが最後。。。

土曜日と日曜日は自分の住んでるとこのお祭りに2日続けて行きました。

予定的には1回だったんだけど、土曜日は下の子だけしか行かなかったので、パパがかわいそうって次の日は上の子も連れてまた行きました。(土曜日は上の子ばあちゃん家に行ってたので。。。)

やっと、今年初、子供に大きい花火を見せることが出来ました♪


SN340016.jpg

(あまり画像きれいじゃないえすね。。。 子供抱っこしながらだったので。。。)

けど、昨日は子供2人ともかなり満足していたので、親としてもうれしかったです♪


そーんな、お出かけしてる間にも、AAAアフィリは頑張ってます★ やっと、300円になりました♪

9月換金に向けてこつこつ頑張りたいです★
ブログをお持ちの方はぜひお勧めですよ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
