TOPスポンサー広告ご入金報告☆



カテゴリ:スポンサー広告
TOP一休みご入金報告☆

ご入金報告☆

今日は朝、メールをチェックしていると、メルマネ送金ありました!!

うん?! 誰だろ?!
って思ったら、
  【こまなげ】さんからのメルマネ送金でした。

けど、100円にいってなかったけど?!
と、思ったら、50円の送金でした。

で、こまなげをよく見てみると、送金を50円からにしようと考えてます!!
の文字がありました。

だから、送金あったんですね。
こまなげさんも、自動送金なんで。

今月も、3/1は終わりつつありますが、まだまだ換金めざしてがんばります♪

カテゴリ:一休み
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
